
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめに

  • 2037/06/04(木) 09:01:18

cw
cw

訪問ありがとうございます。


【無名の誇り】です。
[TRG]-Envoy- → 【無名の誇り】と名前が変わりました。
以前から知っている方や、フレンドの方、野良で会った方などなど
どなたでも、よろしくお願いします。

相互リンクは随時受け付けています。
こちらに、載せて欲しい名前と、リンクを載せて下さい。
確認次第リンクをしたいと思います。
※リンク数が多くなった場合は追加や削除の処置をとります。
 →そのため、コメントなどをしてくれる方を優先して、リンクを残そうと思います。

     Skype:mumeida

フレンドがいっぱいなので、一緒に野良や、話したいという極めて少数の方、お待ちしてます。

サドンアタックランキング
ブログランキングに手を出してみよう[壁]д・)ノ
これで、ブログの更新頑張れるかな・・・(*´艸`)

更新日8/5による詳細情報。


01/08のツイートまとめ

  • 2015/01/09(金) 03:11:03

namelesspride

@10feet3216 おじぃさんかよ(´Д` )…
01-08 15:01

@namelesspride 01月08日に入ってからリプライ数11を受け取りました
01-08 13:42

@10feet3216 クソガキ
01-08 12:56

昼寝しやす
01-08 12:28

@10feet3216 www弟に聞けば分かるぞ
01-08 12:28

@10feet3216 大丈夫大丈夫!
01-08 12:27

@10feet3216 残念だが泣いてないぞw睡魔と鼻水がやばかっただけw
01-08 12:26

@10feet3216 はいよーどうにかなるさ!
01-08 12:24

@10feet3216 まぁまぁ、草生やして行こうぜwwwwww
01-08 12:20

@10feet3216 なるほどな!体調には気をつけろよ
01-08 12:19

続きを読む

01/07のツイートまとめ

  • 2015/01/08(木) 03:10:33

namelesspride

@namelesspride 01月06日のリプライ数:7
01-07 00:34

01/06のツイートまとめ

  • 2015/01/07(水) 03:17:43

namelesspride

@10feet3216 たまには早く寝ろよ〜
01-06 22:54

@10feet3216 そこで大笑いするの俺達ぐらい
01-06 22:14

@10feet3216 そんな楽しみだったのかw
01-06 22:11

@10feet3216 強引だなw落ち着けってw
01-06 22:09

@10feet3216 タバコ買ってくるわー
01-06 22:06

@10feet3216 無知乙www
01-06 22:05

@10feet3216 てめぇwww
01-06 22:04

@10feet3216 なんか俺が悪いみたいじゃないかwww
01-06 22:03

01/05のツイートまとめ

  • 2015/01/06(火) 03:10:28

namelesspride

@pryk0614 きっとぺろも幸せだったに違いない
01-05 18:58

とうとう末期か
01-05 02:05

胃が痛くて寝れない
01-05 02:05

5
01-05 01:56

RT @josinokimoti: ★寝相でわかる性格★ http://t.co/eFNpNBxKLN
01-05 01:55

