
  • --/--/--(--) --:--:--


これからが

  • 2011/01/11(火) 18:40:29

成人式という大きなイベントも終えて

体の疲れもとれた。

明日から仕事や

これから休みがなくなる・・・。

これから大変になる。

だけど、他の人の話聞いたらみんな頑張ってるっぽいし。

忙しい事には間違いないからな。

その分も自分も頑張らないといけないな。

まぁ…労働時間が鬼畜だけど

自分を追い込んで頑張るかな~♪


成人式

  • 2011/01/10(月) 16:47:41

昨日は成人式でした。

まぁ、仕事があったので、1/8の16時から1/9の朝の3時まで仕事して

つまり13時には起きてたって感じで

それから家に帰ってお風呂浴びたりして、朝4時過ぎに友達の家へ

そして、友達と合流して

「うわ!久しぶり」みたいな

それから2000円もする

大仏のリアルなマスクを着用して高崎駅の中を通過

して、もの凄い注目をあびてしまった。

(スーツに大仏マスクだからね…)

それから10時に音楽センターで受付を完了。

過去の野球部達と合流。

「やっば、クロがホストみたいになってる」

「まじだ、普通にこんな人いそうだわ」

「どうやったらかっこよくなれるの?」とか

いや、何言ってんの?みたいな感じで

太ってたり、髪の長さが凄く違ったり

色々変化があって、特に女子はわからなかったな。

成人式中は椅子に座るためだけに中に入って、友達と会話して

大仏集団で、マスク被りながらコンドームの配布してたのは内緒

お年玉みたいな袋に入ってて中に(ry

それからいつの間にか、終わって。

2次会へ

1杯目の乾杯のビールを飲み干して

(やばい、ビール飲めないのに空気読んで飲んだら気持ち悪い…)

そして、飲み干してすぐ、「黒澤!注ぎますよ」といらぬお世話…

「悪い、ビールは苦手なんだわ」

「・・・・・」←一瞬周りがしらけるか、しらけないかぐらいで

「まぁ、○○に言われたらしょうがないな!」って言ってビールを2杯飲み

ハイボールを1敗飲んで

日本酒のボトル1本開けて

フラフラしながら帰った。

振袖の女の子化粧が濃すぎなければ

みんな3割増しだなって興奮してました。

俺も化粧が濃すぎない人達は

割増しで、かわいく見えました!

男子はスーツ着ておわりだけど女性はあんなに高いの着て

大変だね…@o@

そして、話かけてくれた男子も女子もありがとう!

でもね、32時間も起きてたら限界でした。

帰った瞬間、お風呂の中で必死に目をあけて

すぐ寝て、今日の16時に起きましたとさ!

これからも、会ったら楽しく話そうぜ!

1/8 part2

  • 2011/01/08(土) 13:32:18

本日2回目の更新~

ツイッターも含めたら3回目かなw

まぁ・・・今日も16時から仕事の予定で・・・

明日が成人式

明日成人式の受付が10:00なんだが

もちろん今日の仕事も朝の5:00までであって…

寝る時間がないんですよ!

これが困った、困った。

今日仕事先着いたらわがままを言いに言ってみます。

「暇になったら上がらせて下さい」って

成人式にオールで行きたくないです!

友達が「人生に1回しかないんだぜ」とか言って

車で迎えに来るらしいからなぁ

まぁ…なるようになるしかないな

個人的だけど彼女病院に行ったけど

大した事なかったらしい、とりまひとまず安心だ!

んじゃあ ノシ

1/8

  • 2011/01/08(土) 06:02:43

ふぅ・・・仕事終わったぁ!

疲れたぁ。

この時間帯まで仕事だから体が慣れない・・・

そして包丁握りすぎて豆できちまった。

ってまぁリアルは仕事でばっかりって感じ

そんでお小遣いサイト

お財布.com 1ポイントも増えなかったんだけどw

こういうのやる気なくなるよねw

モッピーは毎日確実にポイント獲得できるな。

お財布は辞めて、モッピーに専念するかと思われる!

それと話がコロコロ変わるが(この時間だから寝ぼけてきてるw)

彼女が明日病院行くらしい

何もなければ良いけど、心配なのに変わりはないよなぁ

願いながら仕事の資料作って寝ますかね

おやすみ!

1月7日

  • 2011/01/07(金) 05:18:04

ただいま

仕事から帰宅してきた。

とりあえず昨日更新したサイトの途中経過

お財布.com
1/6 323コイン ←以前にやってて途中からできたw
1/7 327コイン 無料サイト使うとすぐ稼げるけど未使用で2日目

4コイン増えてる感じ、お金稼ぐの大変だから地道に行くか!

ちなみに300コイン?から換金できるけどもっと溜まってから換金予定。

広告のクリックとメールのクリックとサイトにあるゲームの3種類で

最低限稼げる模様。

モッピー
1/6 0ポイント
1/7 17ポイント

さすがAU公認サイト、ポイントが稼ぎやすい。

でも、デメリットが現金に換えるときに手数料があるっぽい…

まぁお小遣い程度だから良いかw

継続して実験予定。

そして今は仕事から帰宅してきたが…

いやぁ、眠いし疲れるw

まぁ、仕事ってそんなもんだよね~

これからも頑張って行くかな!

そうそう

おすすめのマンガがある訳だ

「進撃の巨人」まだ単個本が3巻?しかでてないから

ぜひ読んでみて!

いきなりだけど

1月9日誕生日なんでプレゼント待ってます!(ぇ

SAの武器でも、煙草でも大歓迎( *´艸`)

CASTER MILD 5 お願いしますアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

