
  • --/--/--(--) --:--:--


2泊3日

  • 2010/09/13(月) 04:04:22

遅くなったが報告!

9日夜、みゆきがバイト先まで来た。

仕事してるの見られたくなかったんだがなw

仕事中とリアル違うらしいです・o・

良い意味なんだか、悪い意味なんだか・・・

どっちなんだっていう(゚∇゚ ;)

そしてみゆきがハマりすぎてる

jubeatをまたやりに行きーの

みゆき調子悪いみたいだった(゚c_,゚`。)プッ

それでお店が空いてなくて仕方なくファミレスへ

サイゼリア久しぶりに行ったぜ!

ご飯食べたいって言いながらパスタ食べてる

みゆきが意味わからなかったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

そして家に帰って寝て!

ざるうどんと豚肉と茄子炒め?(塩・胡椒味ベース)

それでお昼ご飯食べた。

家事できる人っていいなって素で感じた・o・

そしてね、またjubeatやりに行ったんですよ!

それで明日プリクラ撮ろうって事になって

その日高校野球の先輩に会いました!

久しぶりに会って楽しかった!!!

先輩に「怖い」って言われたのが微妙にショックでした;;

何も変わってませんって;o;

それで晩御飯も作って貰ったぜい!

普通においしかったぜい・o・

それでプリクラ撮りーの

バイト前まで遊んで、駅に送って解散(´-ω-`;)ゞポリポリ

ってな感じだった。

それとjubeatやってる人フレンドしましょう!

フレンドID 24400004164455

大会参加したいぜい・w・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
