
  • --/--/--(--) --:--:--


01/08のツイートまとめ

  • 2015/01/09(金) 03:11:03

namelesspride

@10feet3216 おじぃさんかよ(´Д` )…
01-08 15:01

@namelesspride 01月08日に入ってからリプライ数11を受け取りました
01-08 13:42

@10feet3216 クソガキ
01-08 12:56

昼寝しやす
01-08 12:28

@10feet3216 www弟に聞けば分かるぞ
01-08 12:28

@10feet3216 大丈夫大丈夫!
01-08 12:27

@10feet3216 残念だが泣いてないぞw睡魔と鼻水がやばかっただけw
01-08 12:26

@10feet3216 はいよーどうにかなるさ!
01-08 12:24

@10feet3216 まぁまぁ、草生やして行こうぜwwwwww
01-08 12:20

@10feet3216 なるほどな!体調には気をつけろよ
01-08 12:19

@10feet3216 馬鹿だなwwwちゃんと寝ろよwww
01-08 12:11

@10feet3216 でも、心配掛けたのは申し訳ない!
01-08 12:07

@10feet3216 そうだけど、ちょっと違うじゃん?w
01-08 08:33

@rupin0603 違うw
01-08 06:25

おやすみ
01-08 01:49

いや、楽しかった。また明日
01-08 01:49

@10feet3216 いや、誤解を招くから辞めてください
01-08 01:48

@10feet3216 うるさいぞw
01-08 01:47


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
