
  • --/--/--(--) --:--:--


気まぐれなんだよ、更新がw

  • 2010/10/14(木) 14:14:55

hi all

久しぶりの更新♪

いかに気まぐれなのかがわかるであろう。

昨日同じクランのみほさんがブログの話をしてたから

(その時に自分のブログの存在に気付いたのだが)

気まぐれで更新してみようと思う。

cw

↑ポイントが少なくて、AR持っていい?と聞いてやったcw

久しぶりにAR持ったのに結構綺麗に相手に当てることができた。

cw

↑このcw相手に申し訳なかった。

cw始まる前になぜか知らないけど

☆fellowzさんが目覚めてすぐのcw前に相手を煽りまくってたのが印象的・・・

それでね、みほさんのフレンドがいたらしくcw開始。

そしたらね、みほさんとfellowzさんが最初から動けてしまってる状況!

たまに動けてしまうのはあるけど、それで特攻してしまって・・・

どうみても荒らしクランになってしまった;;

まぁ・・・悪ふざけっていうのもあったけどSUPREMEのクランの方々には申し訳なかった。

まぁ内容はいきなりSR持ってって言われたけど、AIM調整とかしてなかったから

あたりませんでした(〃゚д゚;A アセアセ・・・

cw

↑このクランはお互いに結構cwやってるため仲が良いらしく

友好クラン的な感じなのかな?

負けてしまったけど、SRは調整完了したみたいで、当たるようになった!

って気分で更新完了。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおん?更新してるしーうぇーい
昨日のは私も悪ノリしすぎた件・・・で反省してる( ノω-、)
でもcw自体は楽しかったねー

  • 投稿者:  ( ̄(エ) ̄●)みぽ
  • 2010/10/14(木) 19:39:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
