スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クラン復活!

  • 2010/10/22(金) 14:02:33

hi all

前々から元CMからクラン復活して欲しいと

言われていましたが、自分のIN率とINの時間帯的に

難しいと思っていたが、俺の代わりにCM募集を手伝ったり

するからって言われて、それなら大丈夫だとobscurityを

復活させました。

昨日、復活した初日にcwして、CMが興奮して寝れなくなったとか言って。

遅くまでcwした氷柱に吹いた( *´艸`)

続きを読むで、クラン戦績↓

cw
cw
cw
cw
cw
最初はやっぱりgdgdになってしまった。

俺もAIM調整せずにcw行ってしまったし・・・

申し訳ないw

だけど、その後はなかなか良い感じに勝ったぜいー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
