
  • --/--/--(--) --:--:--


更新遅れた件

  • 2010/10/29(金) 16:39:23

hi all

更新遅れたぜい・・・。

この間の話だけど

一風堂にラーメン食べに行きました!

自分が住んでる所では一番マシかな?・・・

それで、博多からか麺の特辛食べてきました!

博多からか麺

んーこれは辛い!

だけど、スープは辛みがあって良い!

だけど上手いかって言うと微妙っていうか普通という判断になってしまう・・・。

おいしいラーメンが食べたいのう!

誰か群馬県内のおいしいラーメン屋教えてください!

コメント返答
あたまさん
防具無い時は本当に最強!

みゆき
あははw勘違い乙!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらobs活動再開したのか!
ちょっとobsいっていい?ってか俺のこと覚えててくれてるかな(・ω・`)

  • 投稿者: KING*☆
  • 2010/10/29(金) 22:32:21
  • [編集]

うちもラーメン食べたい!!また一緒に食べようね!

  • 投稿者: 【美雪の誇り】
  • 2010/10/30(土) 02:53:47
  • [編集]

館林まで来るんだw紹介する!

  • 投稿者: あたま
  • 2010/10/30(土) 10:56:44
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
