スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


成人式

  • 2011/01/10(月) 16:47:41

昨日は成人式でした。

まぁ、仕事があったので、1/8の16時から1/9の朝の3時まで仕事して

つまり13時には起きてたって感じで

それから家に帰ってお風呂浴びたりして、朝4時過ぎに友達の家へ

そして、友達と合流して

「うわ!久しぶり」みたいな

それから2000円もする

大仏のリアルなマスクを着用して高崎駅の中を通過

して、もの凄い注目をあびてしまった。

(スーツに大仏マスクだからね…)

それから10時に音楽センターで受付を完了。

過去の野球部達と合流。

「やっば、クロがホストみたいになってる」

「まじだ、普通にこんな人いそうだわ」

「どうやったらかっこよくなれるの?」とか

いや、何言ってんの?みたいな感じで

太ってたり、髪の長さが凄く違ったり

色々変化があって、特に女子はわからなかったな。

成人式中は椅子に座るためだけに中に入って、友達と会話して

大仏集団で、マスク被りながらコンドームの配布してたのは内緒

お年玉みたいな袋に入ってて中に(ry

それからいつの間にか、終わって。

2次会へ

1杯目の乾杯のビールを飲み干して

(やばい、ビール飲めないのに空気読んで飲んだら気持ち悪い…)

そして、飲み干してすぐ、「黒澤!注ぎますよ」といらぬお世話…

「悪い、ビールは苦手なんだわ」

「・・・・・」←一瞬周りがしらけるか、しらけないかぐらいで

「まぁ、○○に言われたらしょうがないな!」って言ってビールを2杯飲み

ハイボールを1敗飲んで

日本酒のボトル1本開けて

フラフラしながら帰った。

振袖の女の子化粧が濃すぎなければ

みんな3割増しだなって興奮してました。

俺も化粧が濃すぎない人達は

割増しで、かわいく見えました!

男子はスーツ着ておわりだけど女性はあんなに高いの着て

大変だね…@o@

そして、話かけてくれた男子も女子もありがとう!

でもね、32時間も起きてたら限界でした。

帰った瞬間、お風呂の中で必死に目をあけて

すぐ寝て、今日の16時に起きましたとさ!

これからも、会ったら楽しく話そうぜ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
