
  • --/--/--(--) --:--:--


04/26のツイートまとめ

  • 2011/04/27(水) 07:18:55

namelesspride

@yunijp それなら戦場に参戦した意味があった訳だ!良かったw
04-26 17:22

@yunijp 可愛い子いた!?
04-26 17:20

@yunijp ですよねーお疲れ様?
04-26 17:14

今日暇すぎるでしょ(´Д` )時間よ、進もうぜ
04-26 17:02

@tappii_ 俺も早く帰りたい…
04-26 17:01

@yunijp 乗った後も辛そう
04-26 17:01

@momonyanco お疲れ様?
04-26 16:58

サブキャラで喧嘩売ってきたの誰だよ、ちゃんと通話しようぜ。
04-26 08:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
