
  • --/--/--(--) --:--:--


06/10のツイートまとめ

  • 2011/06/11(土) 08:22:07

namelesspride

@YunoCHuu あーそういうことか………気をつけて……ね。。。
06-10 12:31

@IzNdelpiero 確かに筋道が途中からハッキリするメリハリ加減がイイネ!
06-10 12:28

@YunoCHuu あら。面接かなにか?
06-10 12:28

やはりか、気のせいじゃなかったな。あいつはやはり嫌いだ。
06-10 12:13

@IzNdelpiero GTOは面白い!
06-10 12:12

@YunoCHuu 変な会社だからこそ、その目の状態を作り出したんだな、素晴らしい。
06-10 12:11

最近マイミクの人とSAでよくでくわす!w
06-10 09:41


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
