
  • --/--/--(--) --:--:--


06/14のツイートまとめ

  • 2011/06/15(水) 05:48:48

namelesspride

@YunoCHuu 今編集しなおした!
06-14 18:53

久しぶりに、ブログ更新!
06-14 18:31

ふぅ。晩飯どうしよう。
06-14 17:08

@utachan1987 そうそう!うたさんに変えるのも大変だったんだから(´Д` )
06-14 17:07

仕事もどるか(´Д` )
06-14 13:00

@utachan1987 またまたぁw前からそうやって呼んでるから難しいw
06-14 13:00

@utachan1987 うたさんなら何人もすぐ集めれるw
06-14 12:50

@utachan1987 最高のリア充羨ましい(´Д` )
06-14 12:45

@utachan1987 仕事忙しい感じ?
06-14 12:38

@utachan1987 復帰して最近だんだん当たってきてる!
06-14 12:36

昨日助っ人行って1vs5でセーブ達成した。あれは気持ち良かった(´Д` )
06-14 12:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
