
  • --/--/--(--) --:--:--


07/05のツイートまとめ

  • 2011/07/06(水) 06:15:48

namelesspride

@asuta0423 まじか、気付かなかったが異様に何度も目が覚めた。
07-05 19:15

32型TV、忙しくて値段見れねー
07-05 12:10

最初放送開始して、その後枠取りだけで、できるのかできないのか詳しく知りたい(´Д` )
07-05 12:09

ふぅー帰ってニコ生やろうかな!SAやる気出すためにも!ってかニコ生詳しい人教えて下さい(´Д` )
07-05 12:08

@asuta0423 雷ありましたか?
07-05 12:06

@kan_sya 久しぶりにtweetみました(´Д` )
07-05 12:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
