
  • --/--/--(--) --:--:--


サドンアタック 8/3

  • 2009/08/03(月) 10:39:10

SA

おはようございます。

昨日は珍しくcwで活躍できましたぁ♪

cmからも上手いといわれましたが・・・なんか複雑な気分w

SAAR
SAAR
昨日から今日にかけてのSAARをどうぞ!

クラン戦働いたぁぁぁ~♪

MRだったのに、クランでSRが固定になっちゃって

SR専になってる今日この頃(゚ロ゚;)

まぁ・・・いっかヾ(〃^∇^)ノ

そのおかげで野良の成績も良いし♪
サドンアタックランキング
ぜひ今日もクリックお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無名sがARなんて、もったいないw
無名sがSRじゃなかったら相手のSRが死なないんでぇ~
というわけで、obsの1/3しかSR仕事していない僕をこれからもよろしくお願いします(^ω^)
あ、半ショはおいしくいただきますので、バンバン出してくださいw

  • 投稿者: Sheva.Alomar
  • 2009/08/03(月) 13:33:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
