
  • --/--/--(--) --:--:--


01/30のツイートまとめ

  • 2012/01/31(火) 05:06:19

namelesspride

職場で21歳って嘘でしょって言われる。38でしょって40手前ですかって…;;
01-30 21:40

【生放送】【テスト】サドンアタック配信 元【無名の誇り】 を開始しました。 http://t.co/UzsIsPqS #lv79667243
01-30 16:45

【生放送】【テスト】サドンアタック配信 元【無名の誇り】 を開始しました。 http://t.co/rUyyBss9 #lv79664955
01-30 16:09

今日新人が来るなんて知らなかった。教育に当てる時間を考えて前倒ししなければ(´Д` )
01-30 07:47

ふぅー。最近思ったけど、夜型の人間も早起き安定してできる様になるもんなんだなぁ・o・
01-30 05:04


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
