スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リアル 8/14

  • 2009/08/14(金) 10:13:01

周辺状況

こんにちわ

jubeat昨日(日付的には今日!w)またこれやりに行きました~♪

エクストリームっていう超難しいモードに突入することになって

おかげで手が痛くなったΣ(・ω・ノ)ノ!

強くたたきすぎましたね・・・パネルを(´・ω・`)ショボーン

凄く速くて難しいと感じてしまう・・・

何事も慣れですよね・・・

気分で周辺の画像貼ったけど

カレンダー4月で止まってるのは仕様です♪

ちなみに・・・

昨日もSAできなかったぞo(`ω´*)oフン!!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
コメント
SAI管理人
なんかこんなサイトにご丁寧にありがとうございます。
サイトを拝見してぜひ利用させて頂こうと思います。

Sheva
ちゃちゃっとPC直しておくれよ~♪

-
俺はメール返信してたら最後の一人になってたりとかあるよΣ(・ω・ノ)ノ!
徐々に慣れてくれば、少しずつ倒せると思いますよ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

3番目のコメント俺だわヽ(´▽`*)ノ

俺野良じゃSRばっかだからAR下手なんだよね-。。

てか jubeat 俺もやってたりする。

  • 投稿者: STUSGR
  • 2009/08/14(金) 23:46:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
