
  • --/--/--(--) --:--:--


サドンアタック 6/5

  • 2009/06/05(金) 00:16:03

こんばんわ

今日もあんまりネタがないよ!

cwの成績でもあげてみます。

cw
SRもったら、なかなか良い成績でた!

う~んこのぐらいなら立派に仕事できてる。

cw
2戦目、ARを持ってみたけど、ボロボロ・・・

でも、cwの流れが良くて楽しかったぁ。


これからはcwの時は一回、一回リログすることにしよっと!

少しでも重くないように・・・ね。

今日は2戦だけだったけど、明日はどうなるやらw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

sr勝負したらぁぁぁ
負けそぅだぽ((ノ`ェヾ))モチョモチョ

  • 投稿者: ランボー
  • 2009/06/06(土) 07:23:47
  • [編集]

今度cwしましょう!

  • 投稿者: いんぺらる
  • 2009/06/06(土) 12:25:14
  • [編集]

ブログ変わってたんだww
リンク変えとくねー!

  • 投稿者: ネルソン
  • 2009/06/06(土) 18:16:25
  • [編集]

コメント

ランボー
調子次第ですよ・・・最近はもう・・・8ry

いんぺらる
お!ぜひぜひやりましょう!

ネルソン
助かります!ありがとう。

  • 投稿者: 無名
  • 2009/06/06(土) 22:35:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
