
  • --/--/--(--) --:--:--


05/25のツイートまとめ

  • 2013/05/26(日) 03:10:53

namelesspride

@tttkkkrrrsm 数ヶ月の俺や…頑張って今を乗り越えるんだ
05-25 23:47

@pryk0614 おやすみ
05-25 23:44

@daiki_dizeSA 懐かしいですなw
05-25 23:44

@SA_labo オープンな所もまた面白いw
05-25 23:41

@pryk0614 ネットで見て買って見たけど俺には辛いぜw
05-25 23:40

@SA_labo かなりやばい
05-25 23:23

今日はコレ! http://t.co/G6rrHrYd8Z
05-25 23:18

@daiki_dizeSA 熟練度UPしてますねw
05-25 23:12

酒飲むかな
05-25 23:02

@daiki_dizeSA 変わらないですねw
05-25 22:57

今日当たらない
05-25 22:29

@daiki_dizeSA チャライw
05-25 22:29

@pryk0614 最初ひどかったけどね
05-25 21:22

ヴァンパイアで上手いって言われてもうれしくないわwww
05-25 20:58

@daiki_dizeSA 了解っす!
05-25 18:44

namelessprideさんの脳内は「昼」5% ポイント:85pt ランキング:189160位 http://t.co/xYQntxZWu3 #twimaker
05-25 18:19

マスターフレンド送ります
05-25 18:06

@daiki_dizeSA 終わりました!
05-25 18:06

@pryk0614 あれは貫通場所と有利なポジション確保すれば狩れる!行けないと終わるw
05-25 17:33

@daiki_dizeSA 仕事です!
05-25 17:32

今日あいついるわって嫌がられるSRになりたいなぁ
05-25 17:31

@daiki_dizeSA いいなニコ生見たい…
05-25 17:30

@pryk0614 功績でしょ?
05-25 17:29

待機は良いけどいつまで待つんだろう
05-25 14:08

@colatan_ なるほど!赤チームがどこに空爆を投げるかが見てて楽しいよね
05-25 14:07

美味い珈琲だけがブラックで飲む気になるんだわ
05-25 12:44

@kaminage みんなファイト!
05-25 12:41

@colatan_ そうだね!なしっていうのは難しいと思う。おぉ!旧大会MAPね。どうなんだろうね…もうMAP研究最近してないから復活されたら困るかもw
05-25 12:40

なんか語ってたらSAしたいな、CWやりたいわ…
05-25 12:26

@colatan_ そこなんだよね…ジャンプして障害物乗っただけでもなる場合があるからアリにしちゃえば良いのにねw
05-25 12:25

@pryk0614 もうあれっきりタバコ吸ってないぜ!
05-25 12:20

@colatan_ 10日の出来事なのかw武器とかMAPはどうでも良いから、大会ルールの細かい所の決定と、チート対策をして欲しいよねw
05-25 12:19

@colatan_ 本当に?最近気付いたらアップデートしてるから、把握してないんだよね(´Д` )
05-25 12:14

食後のホットコーヒーかもん!
05-25 12:09

本日のお昼はネギトロ丼
05-25 12:06

@colatan_ 最近特に多い
05-25 12:05

ここの現場は最も汚れる気がする
05-25 11:43

@pryk0614 俺は足がやばい…
05-25 11:41

私は 5/24 11:09 以降 6 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @namelesspride
05-25 11:08

鼻水止まらないんだけど今の時期の花粉なんなの?w
05-25 07:42

今日寒い
05-25 07:42

眠い。
05-25 06:41


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
