
  • --/--/--(--) --:--:--


05/27のツイートまとめ

  • 2013/05/28(火) 03:10:35

namelesspride

会社の飲み会やSAできないかもしれない…
05-27 18:08

本日は春巻定食~
05-27 12:28

私は 5/26 11:11 以降 20 回呟きました。(前日比:-40回) #countkun @namelesspride
05-27 11:08

よし、仕事頑張ろうw
05-27 08:09

今の状況が変わるのが怖くて、でも行動しなきゃ変わらないのも分かっててそれなのに悩んでしまう。小さな勇気が欲しいよね
05-27 08:09

@ZetutiNo おはよう
05-27 07:48

@daiki_dizeSA おはようございます
05-27 07:24

珈琲が俺を待ってる
05-27 07:19

@pryk0614 寝坊かw
05-27 07:19

おはよう
05-27 07:07

まぁ、すぐ寝れないだろうけれども。おやすみー
05-27 00:30

@pryk0614 タバコ辞めたわw誘い過ぎだってw
05-27 00:29

一度考え事しちゃうと切り替え大変だわ
05-27 00:20

なんだろうね
05-27 00:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
