
  • --/--/--(--) --:--:--


06/11のツイートまとめ

  • 2013/06/12(水) 03:11:08

namelesspride

-無名の誇り-が得意な武器はScout SR_69で、HしたいキャラはW-スカウトです。KDは64%です。ゲーム中の口癖は『邪魔なんだよどけ』です。 #SA_Scan http://t.co/rh0BgXUmio
06-11 17:51

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-11 16:09

会社で出る珈琲は味が薄くておいしくない。けど飲む。
06-11 15:04

@chebinnn 俺のCW動画見たことあるじゃないかw
06-11 15:01

@chebinnn 違うわ!CMは無実を晴らす為にいるんでしょ?w
06-11 13:57

ここ最近のVCがひでぇー調子悪い=ツール起動しろよ!調子良い=うわ、チートだ。見えてる。 どっちにしろひどいわw
06-11 12:44

@pryk0614 群馬のモーニング待ってる(笑)
06-11 12:42

@pryk0614 モーニングうらやま
06-11 12:34

@ZetutiNo おつあり!
06-11 12:31

ひるきゅうけいー
06-11 12:12

私は 6/10 11:01 以降 15 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @namelesspride
06-11 11:04

眠いのってどうにかなんないの?w
06-11 10:40

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-11 08:09

モルモット頼んだ!珈琲はね、最初は眠気覚めるけどそのあとは体が怠くなって眠くなるってよw
06-11 07:48

@pryk0614 まじか!魅力的だな( ゚д゚)眠いのをどうにかする物とかもねーかなw
06-11 07:34

凄いなwサプリメント良いこと聞かないからなぁw
06-11 07:26

@pryk0614 グリシンかwそんな違うの?w
06-11 07:24

@pryk0614 おぉ、よく起きたなw
06-11 07:15

おはよう
06-11 06:55


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
