
  • --/--/--(--) --:--:--


06/14のツイートまとめ

  • 2013/06/15(土) 03:11:31

namelesspride

@GR_E_JP_RF つまんなw
06-14 22:31

@GR_E_JP_RF 今でしょ?
06-14 22:31

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-14 20:07

@GR_E_JP_RF いつ買うの?(フラグ)
06-14 19:33

@Hidechiii まぁ、ある意味慣れてるけどね( ゚д゚)…
06-14 19:33

@Hidechiii 純粋かよwこれ、変な噂広がったら、ひでちとぺろゆきのせいなw
06-14 19:30

俺の変な噂が広がりません様に。
06-14 19:27

待て、それはリツイートするな!おかしいだろ!w
06-14 19:27

@GR_E_JP_RF なるほどね!槍さんリツイートできないんだけど、どういうこと?w
06-14 19:25

@GR_E_JP_RF 俺はポチるぜ!
06-14 19:24

@Hidechiii おい!待て!…いや、なんでもない((((;゚Д゚)))))))
06-14 19:24

やっと仕事終わった!
06-14 19:23

かわいそうにSAで俺の名前真似するなんて…上手い人の名前真似しなきゃ(ーー;)
06-14 15:37

RT @dartsjapan: PHOENIX STOREにて、「VSPHOENIX S ロゴ入りステンレスタンブラー」3種を発売開始 http://t.co/0oQxxNz3UJ #dartsjapan
06-14 15:35

@Ayam_Yz ネタで言ったのに恥ずかしいじゃないか( ゚д゚)…
06-14 15:33

@GR_E_JP_RF 槍さんこれポチるしかない!
06-14 15:33

@GR_E_JP_RF えっ気になるw
06-14 15:32

@Hidechiii ひでちは常時あるけど俺はアップデートされないんだよなぁ~
06-14 15:31

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-14 14:07

レイ・クリスティンで誰だろう…
06-14 12:42

@Hidechiii またまた!R押せばすぐリロードできるのに(´Д` )イケメン補正って奴でしょ?w
06-14 12:40

@iccccpan 尚、本人が扇風機の如く稼働してる模様。
06-14 12:36

@Hidechiii 大好き!恥ずかしいから内緒ね!
06-14 12:20

@Hidechiii 夜に彼女とイチャイチャしながらSAやるから火照るんだぞ!気をつけてね!w
06-14 12:18

@Hidechiii でもほら、俺関係ないじゃん?w
06-14 12:16

RT @Hidechiii: @namelesspride 前ね、ちくわの看板があったから写真を撮ろうと思ったよ!!
06-14 12:15

@Hidechiii それよりもお大事にね~
06-14 12:09

@Hidechiii そうだよね!ちくわ食べればさ!ほら!ちくわ食えばAIMが…関係ないわ( ゚д゚)!
06-14 12:09

@Ayam_Yz はて、何のことだろうか…
06-14 12:02

RT @Ayam_Yz: @namelesspride 簡単だよ!いつもみたいにプレイ中に起動すればいいんだよ!
06-14 12:02

@Hidechiii 昨日俺たちダメだったよね。頑張ろうぜい!
06-14 12:02

@pryk0614 そのネタB地区しかわからないから!
06-14 12:01

私は 6/13 11:00 以降 28 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @namelesspride
06-14 11:04

どうすれば当たるのさ( ゚д゚)!
06-14 10:58

昨日クランにSR入ったんですよー!そして俺がよしSR持たなくて…の所で何言ってんの?みたいな流れね
06-14 10:57

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-14 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
