
  • --/--/--(--) --:--:--


06/16のツイートまとめ

  • 2013/06/17(月) 03:10:57

namelesspride

睡眠時間を昨日の分修正します!おやすみ~
06-16 23:12

いちぱんごめんね。大会終わった後すぐ飯食べてた・・・明日一緒に野良まわろうぜ!
06-16 23:11

@pryk0614 はいよ!ありがとう!
06-16 23:10

@pryk0614 はいよ!じゃあ明日話すか!
06-16 23:05

@pryk0614 あ、cwやってるはずだよ?
06-16 23:04

@pryk0614 なるほどね!なんかあるなら少しVC行こうと思ってたw
06-16 23:04

@pryk0614 何か用かい?
06-16 23:00

まぁひとりひとり違うもんな!
06-16 22:44

同じ男としても理解に苦しむわ
06-16 22:44

@pryk0614 ( ゚д゚)…お、おう
06-16 22:42

勝ちました!ありがとうございましたー
06-16 22:27

@GR_E_JP_RF あざっす!
06-16 21:49

@daiki_dizeSA ありです!
06-16 21:49

22時より大会開始!
06-16 21:42

@Ayam_Yz まぁそうだね!
06-16 21:04

@ZetutiNo おめ!
06-16 20:16

うーん野良のDR練習にならん
06-16 20:13

@Ayam_Yz そうでしょ?w
06-16 19:38

@Ayam_Yz 待ってるよ
06-16 19:08

@Hidechiii @pryk0614 やれやれ(´Д` )w
06-16 18:27

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-16 14:10

(受け流す)
06-16 12:41

@pryk0614 @Hidechiii だってひでち!自重しろよ!
06-16 12:40

@pryk0614 @iccccpan そこ!鼓舞しない!
06-16 12:38

@Hidechiii まて、なぜ比例したんだw
06-16 12:38

@pryk0614 黄身残師匠www
06-16 12:32

師匠のありがたい言葉
06-16 12:31

RT @Hidechiii: @namelesspride 昨日のkill分を、今日の大会でkillすればよい(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)
06-16 12:31

@Hidechiii へい師匠!一日2キルが限度なんで今日は4キル以上頑張ります!
06-16 12:31

@Hidechiii 大会前日にINできなくてすみません師匠。
06-16 12:24

@iccccpan そうなの?笑ったw あっ、待った。俺に22なの?ってどういう意味で言ってるんだw
06-16 12:24

私は 6/15 11:01 以降 14 回呟きました。(前日比:-25回) #countkun @namelesspride
06-16 11:02

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-16 08:09

今日早く終わります様に
06-16 06:14

眠いよ…
06-16 06:06

さて、3時間半寝て仕事行きましょう!おやすみ~
06-16 00:19

あっリアルでねw
06-16 00:15

@iccccpan うむ!俺はゲームでは何も言われないけど、見た目はクソガキで中身おっさんって言われる。今の22歳ダメなんじゃね?w
06-16 00:15

@pryk0614 ちくわはね?弾の音を軽減してくれるだけでしょ?w
06-16 00:11

@iccccpan @pryk0614 ぺろタメじゃないのかwいちぱんとタメなのか( ゚д゚)!
06-16 00:10

求)AIM 出)ハンショ
06-16 00:07

大会前日にINできなかった…
06-16 00:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
