
  • --/--/--(--) --:--:--


06/19のツイートまとめ

  • 2013/06/20(木) 03:10:54

namelesspride

@Hidechiii 俺も時間が許すならやりたい・・・
06-19 23:59

@Hidechiii さっきやったじゃんw
06-19 23:56

ほら、相手勝率低い所だしSRMAPだったし、たまにはこんな成績でも良いじゃないか http://t.co/FbxpxCsnm4
06-19 23:56

@pryk0614 前のアカウントはフレンドだったんや(´Д` )
06-19 22:08

RT @chebinnn: 良い子すぎるwww 無名さん2世みかけたら可愛く見守ってあげてください>RT
06-19 20:49

しかも丁寧に名前真似させて貰いましたってささやきくれた良い子なんだぞ!
06-19 18:54

待ってw俺じゃないしWH使ってないわw
06-19 18:53

RT @chebinnn: http://t.co/cfG3sNLgSj ???無名さんがwh使わずにこっそり野良やってる
06-19 18:52

細かくは分からんが言葉には責任持たなきゃだな
06-19 17:43

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-19 16:12

@ZetutiNo 諦めるレベル
06-19 12:08

@ZetutiNo うむw大会20時からだから出れてる感じだもんなぁ・・・
06-19 11:43

@ZetutiNo 酒も堂々と飲めるしな!だがIN率がなぁ・・・
06-19 11:37

RT @inooob98: 男なら誰だって生で乳首触られたら勃つよな?
06-19 11:26

@ZetutiNo おぉ成人式楽しいから楽しめよ!ガチクラン行けばどうにかなる!体が対応するぜ!
06-19 11:26

RT @SA_nexon: 【お知らせ】ゲーム内で不正行為者を発見したら「不正・迷惑行為報告」フォームよりご報告ください。すぐに巡回スタッフが駆けつけ対処いたします。詳細はこちらをご確認ください。 http://t.co/bXgB5tbq3e #suddenattack #sa
06-19 11:19

@ZetutiNo 来年成人式?とうとうだな!強かったよな!まじで!1回位オフライン行きてぇーw
06-19 11:19

@ZetutiNo 俺もおっさんだなぁ。すぺるみすの時が一番負ける気しなかったなぁw 懐かしいw
06-19 11:14

@ZetutiNo 3年近くだな!
06-19 11:11

@pryk0614 ぺろゆきの貫通中に殺される確立はリアルに80%超えてると思うんだがw
06-19 11:11

私は 6/18 11:04 以降 22 回呟きました。(前日比:+12回) #countkun @namelesspride
06-19 11:10

@inooob98 そんなに経ってるんだな!ゲームで知り合ってあそこまで腹割るのもなかなか無いわなw
06-19 11:10

@ZetutiNo だねw長いらしい。基準がわからねーけどねw
06-19 11:09

懐かしいというか、話題にできる程に俺もなった訳か。
06-19 11:08

@ZetutiNo いやいや!マジで幸せになれコンチキショウー!
06-19 11:06

@inooob98 そりゃあ他の人どうでも良くなるよね。候補というか全くいないわ異性の友達なんて
06-19 11:05

@ZetutiNo @inooob98 大丈夫俺も遠距離だけだわ!とにかく文章だと誤解される場合が多いから話をする様にな!
06-19 11:03

@inooob98 え、俺は友人関係もほとんど切ったから諦めてるけれども?w
06-19 11:00

@inooob98 そりゃあ好きなら引きずるでしょ!
06-19 10:56

@inooob98 だな!少なからず助けられて良かったわ
06-19 10:50

@inooob98 俺も思い出したくねー過去があるぜ
06-19 10:45

@Hidechiii 1番いけないパターンw
06-19 10:43

@chebinnn @Hidechiii 俺は空爆で死ぬのかw
06-19 10:41

@chebinnn うーむ!まぁ夜は出掛ける予定入ってるんだよねw
06-19 09:51

@chebinnn でも休みの日ねw体休めろ!ってリアフレから説教w
06-19 09:30

@chebinnn そう言われる方が最近珍しいw遊びに行き過ぎって言われるw
06-19 09:28

朝からSAかダーツか!非常に悩ましい
06-19 09:25

【定期】サドンアタックやってます -無名の誇り- です。http://t.co/wVyKZzSsig
06-19 08:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
