
  • --/--/--(--) --:--:--


06/20のツイートまとめ

  • 2013/06/21(金) 03:11:01

namelesspride

おやすみ!
06-20 23:53

映って・・・
06-20 23:52

あ、さっきの画像CWKD移ってないねw明日張りなおそうw
06-20 23:52

@miso_geking 最近はTwitter放置してないからね!見かけたらリプしてるはず!了解頑張ろうぜい(´Д` )!
06-20 23:51

@miso_geking 頑張ろう!
06-20 23:12

CWKD上がりました!よっしゃああああああ http://t.co/J1AL9JGHGt
06-20 21:41

ふぅ、爆破まわし疲れた
06-20 20:56

RT @Ayam_Yz: mixiの紹介文みてたら殴りたくなるやつおった http://t.co/oLYv27U3WL
06-20 20:53

SAやりたい
06-20 16:32

なんだこの無気力な感じ
06-20 13:40

@NabDMatcha ダーツ上手くなりたい…
06-20 13:38

私は 6/19 11:10 以降 31 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @namelesspride
06-20 11:06

新しいパターン http://t.co/gffajKduav
06-20 09:13

内勤やること無くて絶望
06-20 09:12

@Ayam_Yz ありー!今日も頑張って行こうぜい
06-20 09:11

RT @gooddarts_jp: [選手の一言:江口祐司 モバイルより]ブルを狙うとしたら、手を離した直後のポイント、一番ダーツが高く上がってる時のポイント。そこからダーツが落ちてきてブルに入るまでの軌道をイメージしながら投げるようにする #gooddarts
06-20 08:06

スタンプ連打は良くないよなw携帯壊れたって最初思うんだよな
06-20 07:24

なんかzipでLINEの特集してるw
06-20 07:22

おはよう
06-20 07:03

おやすみ~
06-20 00:35

@Hidechiii ピンクだね~バレンタインのTRG持ってるとそれどうしたの?って何人かに言われたw
06-20 00:04

@Hidechiii 俺が持ってるSRのサイレンサーを見て育つ・・・意味不明である・・・。
06-20 00:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
