
  • --/--/--(--) --:--:--


06/22のツイートまとめ

  • 2013/06/23(日) 03:10:53

namelesspride

@Ayam_Yz お菓子ってさ、ひとつ食べるじゃん?凄くおいしいよ?良いの食べなくて?寝れなくなっちゃうよ?その方が体に悪いんじゃない?
06-22 23:03

@daiki_dizeSA テンションガタ落ちですよ
06-22 20:19

SA大会3回戦不戦勝、萎えた。
06-22 20:12

@Ayam_Yz @pryk0614 前向きに検討しておきます(´Д` )
06-22 18:43

@Ayam_Yz @pryk0614 20レベ位で見切りをつけたw
06-22 18:28

@ZetutiNo 1人で無双するしかねぇ!
06-22 18:26

@Ayam_Yz 放火やりたい放火やりたい?
06-22 18:22

@ZetutiNo おうよ!
06-22 18:22

@ZetutiNo まじかぁ、辛いなぁ(´Д` )!お互い頑張ろうぜ
06-22 18:20

@ZetutiNo あぁ、ぜつはどうせ勝ち進むもんなぁー俺も勝ちたいなぁ
06-22 18:19

@ZetutiNo おめ!俺は20時から行くぜ
06-22 18:16

RT @pxrevo: また、1st.STAGE及び2nd.STAGEの通過記念カードとして、フェニックス初登場のスケルトン(透明)カードをプレゼント!
06-22 18:14

私は 6/20 11:06 以降 25 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @namelesspride
06-22 11:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
