
  • --/--/--(--) --:--:--


06/26のツイートまとめ

  • 2013/06/27(木) 03:12:03

namelesspride

平日だろうが(´Д` )
06-26 22:50

この時間にダーツ満席笑ったw
06-26 22:49

@BREATHE_inc おうよ!
06-26 22:30

@BREATHE_inc 行きてーけど予定が…
06-26 21:22

@chebinnn 本当無制限すくないよねー
06-26 18:17

@chebinnn LOL一回が長くない?確かにSAはCWしないとつまらないよなぁ…
06-26 17:49

@Hidechiii これがあれば可愛く避けれるぜ!
06-26 17:48

チアのキャラクターを買うか、来週待つかどうしようかなぁ
06-26 15:02

@chebinnn 今はlolばっかりでしょ?
06-26 14:46

@misakijyo そうなんだ!俺はPS3で確かにゲーセンで勝てないw
06-26 14:45

@chebinnn まぁあながち間違ってないw
06-26 14:43

@misakijyo フェイロンかぁ苦手キャラやぁ…下手糞だから俺が教えて貰いたいw
06-26 14:40

SAやりたい(´Д` )
06-26 14:35

@misakijyo キャラ何使ってるのー?
06-26 14:34

6月26日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ http://t.co/Q65O5zeVQG #サドンアタック
06-26 14:30

@misakijyo 投げと起き攻めはセットだよね~。コマ投げがめっちゃ怖い…何がって割り込み
06-26 13:50

@misakijyo 確かにダメージは多い
06-26 13:44

やっぱりHJC破心衝できないとダメですよねー
06-26 13:31

@pryk0614 おい!グリシン働けw
06-26 13:29

@pryk0614 どうしたw
06-26 13:14

私は 6/25 11:03 以降 20 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @namelesspride
06-26 11:02

何をしてろと(´Д` )
06-26 09:47

やばい、早くも書類作成終わった。
06-26 09:46

@Ayam_Yz だよねーでも晴れたら暑いだろうけどねw
06-26 08:01

天気が悪いとなんかテンション下がるよね
06-26 07:35

@ma4ronn おはー気を付けて~
06-26 07:25

おはよう
06-26 07:16


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
