
  • --/--/--(--) --:--:--


07/04のツイートまとめ

  • 2013/07/05(金) 03:10:45

namelesspride

サブ垢ってなんか感覚違う
07-04 22:00

RT @inooob98: 彼女やめたらSAできました
07-04 19:55

@pryk0614 笑う所じゃないわw
07-04 19:54

@Hidechiii ちげーよw
07-04 19:54

RT @Hidechiii: @namelesspride 無名さんの当たらない=俺の当たる。これでしょww
07-04 19:54

@Hidechiii 嘘つきは嫌われるよ?w
07-04 18:17

AIM悪くて萎える
07-04 18:04

VC無しwwww
07-04 15:56

ふふふ、助っ人決まった〆
07-04 14:46

@Nanoly_A いようとすれば飯以外はいれる
07-04 14:43

@Nanoly_A まじか…
07-04 14:38

助っ人行けるんだって!こちらnoobSR!
07-04 14:37

@Nanoly_A 帰宅はよ!w
07-04 14:32

助っ人行けますこちらksSR
07-04 14:30

@Hidechiii まじか…学校おそw
07-04 13:50

@Hidechiii あれひでちいるん?
07-04 13:49

私は 7/3 11:11 以降 17 回呟きました。(前日比:-47回) #countkun @namelesspride
07-04 11:11

朝練やんぞ
07-04 08:36

@Nanoly_A なるほど、了解ー
07-04 08:30

@Nanoly_A 毎日は辛いかな、用事があったら時間ズレたり週5~6もあると思う
07-04 08:28

よし、SAやろう
07-04 08:24

@Nanoly_A 毎日INしてるんだけどね…
07-04 08:23

俺「こん」ぺろゆき「こんばんわ、僕無名さん来たんで落ちます」俺「おつ」ぺろゆき「落ちません!」俺「おちろよ」ぺろゆき「無名さん嫌い」ここまでデフォ
07-04 01:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
