
  • --/--/--(--) --:--:--


07/06のツイートまとめ

  • 2013/07/07(日) 03:10:43

namelesspride

【拡散】本日のSAで行われた4minuteログインイベントは報酬を受け取れなかった人は次回メンテ時に補償されます。by公式
07-06 23:59

@iccccpan フレンドが送ってくれて合計で半年位はあると思う
07-06 23:56

キャラ貰えなかった様です。そっとしてやって下さい。
07-06 23:53

RT @iccccpan: SAに女子力なんていらねえんだよ!!!
07-06 23:53

@iccccpan 俺は諦めて何もしなかった
07-06 23:52

@iccccpan ログインし直して貰えない?
07-06 23:50

@iccccpan 力強くクイックリスポーン長押し把握
07-06 23:48

RT @kuso_nemi_bot: もう寝る <⌒/ヽ___/<_/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ふりしてクソネミダンス    ∩ ∧__∧    ヽ( ˘ω˘ ) ^)    _/\  _/   (_/\ /      ) ) ♪      (_…
07-06 22:43

@GR_E_JP_RF 褒めんなよw
07-06 21:34

@GR_E_JP_RF 名を与えられたんだぞ、番号じゃないんだぞ!
07-06 21:32

やばいな、俺ちゃんと考えて名前付けた。偉すぎw
07-06 21:25

@GR_E_JP_RF もっと名前はな、相手の事と将来をよく考えて付けるんだろうが。しょうがないから俺の名前も譲ってやろう。 家畜の誇り な人間じゃなくてもそれだけ出荷されなきゃ誇りだろ?
07-06 21:17

@GR_E_JP_RF おいwなんだよwその残念な名前w
07-06 21:12

@pryk0614 お!了解ー
07-06 20:06

@pryk0614 何時ぐらい?待ってるぜ
07-06 20:05

@GR_E_JP_RF 人じゃないだろ
07-06 19:56

namelessprideさんの脳内は「H」65%「妄」35% ポイント:105pt ランキング:169826位 http://t.co/xYQntxZWu3 #twimaker
07-06 16:25

108 1900 を早口で = 竜巻旋風脚 これ好き
07-06 15:17

@pryk0614 今日INできる?
07-06 15:07

RT @Hidechiii: @namelesspride ちゃうわいwwいいの?ガイルの髪型。真似してもいいの(´・c_・`)??
07-06 15:06

@Hidechiii 凄い期待してたのに…
07-06 15:06

@GR_E_JP_RF リアルの槍さんとは比べものにならないでしょうw
07-06 15:04

@Hidechiii 真似したら写メ頼むよ!
07-06 15:03

@Hidechiii デートかしょうがないな!19時からなら全然OKだわ!
07-06 12:41

ふぅ、仕事早く終わります様に
07-06 12:40

@pryk0614 まだあるよ? wwwぺwwwろwwwゆwwwきwww
07-06 12:39

ぺろゆき、かわいそう
07-06 12:37

帰ったらCWね ひでち、はっかー、あとしょうがないから、ぺろゆき頼むぜ
07-06 12:37

私は 7/5 11:11 以降 32 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @namelesspride
07-06 11:05

@Hidechiii 私のお気に入り
07-06 10:35

ソニックブーン!www
07-06 07:57

@Hidechiii 了解!
07-06 07:03

おはよう
07-06 07:02

RT @e_c_p_2013: 群馬会とは...群馬県出身の人間で将来有望になりそうな人を集め群馬県に一世風靡を巻き起こす。そういった志のもと『群馬県』という共通項を通して日本一の都道府県を目指す。群馬県人リツイート願い!!『力を合わせる100RT…
07-06 07:00

@Hidechiii 待ってるぜ!
07-06 00:44

RT @Hidechiii: @namelesspride 噛み合いすぎたw動画あげるつもりーー
07-06 00:44

おやすみ
07-06 00:34

調子の波の少ない安定したSR目指す
07-06 00:34

PROACTIVEにラダーで勝つとか運使い果たしたな
07-06 00:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
