
  • --/--/--(--) --:--:--


07/11のツイートまとめ

  • 2013/07/12(金) 03:11:13

namelesspride

@Hidechiii 笑う所じゃないんだ、追い込まれてるんだぜ?
07-11 20:48

RT @kuso_nemi_bot: クソネミbotは激怒した。必ず、かのパクリアカウントを除かねばならぬと決意した。クソネミbotには奴の正体が分からぬ。クソネミbotは寛大である。多少のパクリアカウントは見逃してきた。けれどもアイコンからbio、ツイートの何から何までパクる…
07-11 20:13

待てリツイート早すぎ
07-11 19:31

弟「お兄ちゃんデート?」父「あいつがデートできる訳がないだろ」俺「…。(SAが俺を待ってる)」
07-11 19:13

オワタ\(^o^)/
07-11 18:53

今日暑すぎてiPhoneが温度下がるまで触れないでって拒絶された
07-11 18:51

仕事終わった…晩飯は俺が買うパターン…
07-11 18:47

RT @kuso_nemi_bot: TLにオフトゥン置いておきますね ___  | |  |\⌒⌒⌒\  | \   \   \ |⌒⌒⌒|    \|___亅
07-11 18:44

“@pryk0614: @namelesspride FBですね?了解です!”ちげーわw
07-11 12:37

それにしても今朝のTwitterは最高に面白かったw
07-11 12:17

mixiだけじゃなくてTwitterも無茶振り半端ないな、FBだけだな大丈夫なのは
07-11 12:16

RT @kuso_nemi_bot: どうやら中の人が寝ている間にフォロワー数が50000を超えたみたいですね…。これからも中の人のネタが尽きるまで新鮮なクソネミツイートをお届けするつもりなのでどうかご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます( ˘ω˘ )
07-11 12:12

昼休憩ー
07-11 12:12

みなさん、これが変態って言うんです
07-11 12:12

RT @Hidechiii: @chebinnn おっぱぃのがいいわ!
07-11 12:11

私は 7/10 11:14 以降 53 回呟きました。(前日比:+33回) #countkun @namelesspride
07-11 11:05

惜しいが仕事だ
07-11 07:40

RT @Nanoly_A: 最近、無名さんのTweet見るのが楽しみ
07-11 07:30

RT @chebinnn: B地区あるある1.こかさん:こいついもんなよ(一人でp vのBテロ詰めてって)2.無名(変態)さん:あ、壁抜けちゃったんだけどw3.はっかー:なにこの雑魚しねよ、頭悪い4.ぺろゆき:この人プロゲーマーなんだけど、kennyよりつよいよこんなの…
07-11 07:24

俺氏、別に嬉しくない件
07-11 07:24

最近無名さんのTwitter見るのが楽しみって言われる
07-11 07:24

誤字とは何だったのか…くぅ~w
07-11 07:23

ぴたちだった
07-11 07:22

俺よりリツイートが早いだと…
07-11 07:22

RT @chebinnn: “@namelesspride: 見せましょう。変態の底力を!!” 誤字を修正してリツイートしとく。
07-11 07:21

RT @chebinnn: @namelesspride 変態さんだ
07-11 07:21

正直暑すぎて反射神経がチンパンなんだよなぁ…エアコン買い替えよう
07-11 07:21

見せましょう。無名の底力を!!
07-11 07:20

RT @_Miraisan: @namelesspride  逃れられない結末! しかしそれを超えて行くのがあの無名さんでしょう…!! 
07-11 07:18

そういえばね、SA完璧に当たらなくなった。だれが操作してるの?ってぐらい当たらん
07-11 07:18

@_Miraisan 結果が分かっても行くしかないぜぇぇー
07-11 07:15

@_Miraisan えぇ、戦わずして本日正午辺り、絶望するでしょう
07-11 07:12

@_Miraisan そうなんだよー今日外で仕事だから勝確
07-11 06:57

RT @kuso_nemi_bot: 起床…( ˘ω˘ )一限…( ˘ω˘ )二限…( ˘ω˘ )昼休み… (?ω?)三限…( ˘ω˘ )四限…( ˘ω˘ )五限…( ˘ω˘ )放課後… (?ω?)就寝… ( ˘ω˘ )
07-11 06:54

@_Miraisan それは難しいw
07-11 06:54

@_Miraisan おはあり!今日も頑張ろうぜ
07-11 06:43

おはよう
07-11 06:40


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
