
  • --/--/--(--) --:--:--


07/16のツイートまとめ

  • 2013/07/17(水) 03:11:08

namelesspride

@_Miraisan そうなんだよね、本当に人間不信なる
07-16 23:46

@_Miraisan うむ。もう味わいたくないねぇ~w
07-16 23:26

@_Miraisan それ、ちょっとしたトラウマ
07-16 23:16

CWが俺を待ってる
07-16 21:06

はよまじではよ
07-16 21:02

@GR_E_JP_RF あれwひとつも外れてないぞw全部正解w
07-16 20:45

@pryk0614 ちくしょう今から治療だわ
07-16 20:20

早くSAやらせて下さい
07-16 20:16

@pryk0614 まじかよ、心も車も凹むわ
07-16 19:56

歯医者終わったらINするわ(´Д` )
07-16 19:26

俺の周りに味方いなかった\(^o^)/
07-16 18:48

@fps_KenP お、おう…
07-16 18:48

RT @fps_KenP: @namelesspride まぁ俺のハンカチで涙拭きなよ
07-16 18:48

@fps_KenP ありがとう、けんぴだけだ俺の味方は
07-16 18:43

あれ、草生やさないと…目から汗が…
07-16 18:31

これはひどいwwwwww
07-16 18:30

RT @Ayam_Yz: @pryk0614 @namelesspride 今日はどこでおぱこぱこですか?
07-16 18:30

RT @pryk0614: @Ayam_Yz @namelesspride いつも通り女や!
07-16 18:30

RT @Ayam_Yz: @namelesspride どこいくの?なにするの?誰と会うの?ねぇねぇ
07-16 18:30

RT @fps_KenP: 「エッチしよう」をKenP!風に伝えると「ズッコンバッコンしようか」になります。 http://t.co/dtmhQbFm2l
07-16 18:29

俺1回20時ぐらいに外出するよ
07-16 16:57

@GR_E_JP_RF お気に入り
07-16 16:48

ひでちはLINEとTwitterミスったんだわ
07-16 16:38

@GR_E_JP_RF でしょ?本人と全然噛み合わないw
07-16 16:36

@Ayam_Yz @Hidechiii 間違いない
07-16 16:34

@pryk0614 おっけい
07-16 16:28

RT @pryk0614: 「エッチしよう」をぺろゆき風に伝えると「エッチしたいよっ(っ>ω<c)☆.°エッチエッチエッチエッチッ(っ>ω<c)☆.°エッチがしたいのっ(っ>ω<c)」になります。 http://t.co/2NVTjzTeK0
07-16 16:19

まず、あやめちゃんが丁寧な言葉使う訳がないw
07-16 16:11

笑ったw
07-16 16:07

RT @Ayam_Yz: 「エッチしよう」をいおり風に伝えると「おパコパコいたしましょう」になります。 http://t.co/kYmXyyla0t
07-16 16:07

“@Hidechiii: 無名さんと全然違うwやっぱ無名さんは変態。”いや、ひでちのはガチなやつじゃんw
07-16 15:44

@Hidechiii リアルにひでちの声で再生されたw
07-16 15:41

RT @Hidechiii: 「エッチしよう」をひでち風に伝えると「ねえエッチしよーよぉー!」になります。 http://t.co/wivswMtAt8
07-16 15:41

あれ周りとなんか違う…
07-16 15:30

「エッチしよう」を-無名の誇り-風に伝えると「君の可愛い喘ぎ声を聞かせて」になります。 http://t.co/US4fBrA9Bn
07-16 15:29

SA毎日やっても当たらないけどなんなの?
07-16 15:13

今日何時からCW行ける?
07-16 14:34

私は 7/15 11:06 以降 25 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @namelesspride
07-16 11:04

体調はマシになったから良いか
07-16 08:05

いっぱい寝ても眠い…
07-16 08:03

@_Miraisan いってら!
07-16 07:37

今日内勤なんだよなぁ…
07-16 07:37

@_Miraisan なるほどwでも無理はしない様に~
07-16 07:36

@_Miraisan それ逆に心配されるでしょw
07-16 07:34

@_Miraisan それでも行くなら体調悪いかも!って言えばなんとかなるさ
07-16 07:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
