
  • --/--/--(--) --:--:--


08/19のツイートまとめ

  • 2013/08/20(火) 03:10:45

namelesspride

@_Miraisan これぞ偽造工作
08-19 23:34

@_Miraisan いやぁ、なってると思うぜ?w
08-19 23:33

♪(´ε` )
08-19 23:32

ぴたちが本性を晒した
08-19 23:32

RT @_Miraisan: @namelesspride 女好き…(´д`)
08-19 23:32

こうやってな、勝手に第一印象が最低になるんだわw
08-19 23:31

おい、リツイートするタイミングおかしいだろ
08-19 23:30

@_Miraisan なんか違う意味になってないか?…
08-19 23:30

@_Miraisan じゃねーの!ちゃんと女性が好きだわ
08-19 23:29

@_Miraisan そこ!予想外みたいな反応しない!
08-19 23:28

@_Miraisan かわいくてもダメだ。そんな趣味ないわ!
08-19 23:26

やれやれ…
08-19 23:25

@_Miraisan そんな悪気の欠片もねー顔で確認しても頷かねーよw
08-19 23:25

@_Miraisan こらぁ( ゚д゚)!
08-19 23:24

勘違いしてるパターン
08-19 23:23

@_Miraisan えっ?どんな受け止め方したんだ?w
08-19 23:23

@_Miraisan ハッカーの奴は自分のこれからの為に阻止してるんだわw
08-19 23:21

旨いわ!愛情とか詰まってねーかな
08-19 23:20

@_Miraisan 俺はそう思ってるぜ
08-19 23:18

そうだお土産食べよう
08-19 23:13

@BtikuHacker @_Miraisan お前ら落ちつけ!な?w流れおかしいじゃん?
08-19 23:10

@_Miraisan いや、真面目な話はちゃんと返答しなきゃダメでしょ!気にしないで
08-19 23:09

@dize_SA そういう誤報が人を惑わすのです。ノリとかでもダメなものはダメですよ( ゚д゚)!
08-19 22:49

あー、フツメンにせめてなりたひ
08-19 22:47

迷わずリツイート
08-19 22:46

RT @WWWUDETATEWWW: Twitterでブサイクを自覚してる人ってどのくらいいるんだろう… ブサイクを自覚してる方RTお願いします。
08-19 22:45

@_Miraisan そうかな?リアフレからは真面目な話じゃなきゃテキトウだよなって言われるけどなぁ
08-19 22:29

@_Miraisan まぁwたまにはまともな事言わないとだしねw
08-19 22:25

@maho702 ( ゚д゚)b
08-19 22:22

@_Miraisan でも成功があるから皆頑張るんだぜ!失敗だけだったら誰も挑戦しないでしょ。
08-19 22:21

@_Miraisan そういう意味ではぴたちには成功して欲しい
08-19 22:17

@_Miraisan なるほどなぁ…後悔はしないようにね
08-19 22:12

@_Miraisan そんな人の話初めて聞いた。日本では通用しない考え方…
08-19 22:05

RT @kuso_nemi_bot: 早く別れるカップルのLINE女「なんか眠ぅい(´・ωゞ)」十数秒後男「寝る前に電話しよ?」十数秒後女「頑張って起きてる?」十数秒後男「待っててね?」長く続くカップルのLINE女「クソネミ」男「寝ろ」女「ウィッス( ˘…
08-19 22:01

@_Miraisan 残念ながらその人に裏切られた訳だ。色んな意味で先輩なんだぜ?w
08-19 21:54

@_Miraisan この人だ、間違いないって思ったら抱えてやるぜ
08-19 21:48

@_Miraisan えー( ゚д゚)
08-19 21:46

@_Miraisan 俺の分も頑張ってくれ
08-19 21:44

@_Miraisan それだけ一途って事だわ!自信持って行こうぜ!
08-19 21:42

@_Miraisan メンタル鍛えてるんだな
08-19 20:58

@_Miraisan まじかよ…泣きたくなるわ
08-19 20:57

@_Miraisan (;_;)
08-19 20:47

@_Miraisan 一刻も早く自分のものにするんだ!
08-19 20:38

えっ?w
08-19 20:07

RT @Ayam_Yz: @namelesspride 無名と違って恥ずかしかった
08-19 20:07

@Ayam_Yz 待って、俺どんなキャラなの?w
08-19 20:07

@_Miraisan 俺だったら耐えられないな
08-19 20:06

@_Miraisan なんてこった…意味が分からん…
08-19 19:55

@_Miraisan 複雑だよなぁ…
08-19 19:52

@_Miraisan あーあ、いいなぁ!付き合えるリア充は
08-19 19:38

@_Miraisan ダイレクト…レベル高すぎる( ゚д゚)…
08-19 19:36

ぴたち嘘つきだからなぁ、あるなこれ
08-19 19:35

@kana1514 おはよう
08-19 19:34

@_Miraisan へー(´Д` )
08-19 19:34

@_Miraisan 22日にかぁーあーあ
08-19 19:32

@_Miraisan ぴたちには勝てないけどな!
08-19 19:30

@_Miraisan 好きな人になったらいつも全力だぜ?
08-19 19:30

やっぱり筋肉痛だw
08-19 19:29

@_Miraisan 無理だろうなぁー倍率高いからなぁ
08-19 19:25

@_Miraisan まぁモテそうだから、他の人と付き合うんじゃないかな
08-19 19:17

@Hidechiii よく分かってるじゃないか
08-19 19:14

@_Miraisan 連絡は取ってる
08-19 18:41

@_Miraisan そう願う!
08-19 18:39

@_Miraisan いや、そういう人なのかまだ分からないw
08-19 16:38

@_Miraisan おうよ!
08-19 12:54

@_Miraisan 何もないさ!
08-19 12:31

@Ayam_Yz そういうの得意でしょ?w
08-19 12:19

@_Miraisan まぁ、そうだね!
08-19 12:15

私は 8/18 11:10 以降 9 回呟きました。(前日比:-85回) #countkun @namelesspride
08-19 11:09

おはよう
08-19 06:56

@_Miraisan 楽しく遊んできたんだぜ!
08-19 06:56


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
