
  • --/--/--(--) --:--:--


08/29のツイートまとめ

  • 2013/08/30(金) 03:10:35

namelesspride

@iccccpan 人気者なんだって!w
08-29 12:55

@_Miraisan いやwなんでもない!気にするなw
08-29 12:51

@Hidechiii まさかそっちの意味の廃人を使うことになるとはなぁ…
08-29 12:49

@_Miraisan ぴたち面白いw
08-29 12:49

RT @_Miraisan: @namelesspride  マキロン傷口にくぅう~~~~~~~~~~~~~~って。
08-29 12:48

@_Miraisan そうきたかw
08-29 12:46

@Hidechiii 俺もなるべく努力してさっきの最速の時間に帰りたい
08-29 12:46

@Hidechiii あぁ…暇だと嫌だよなぁ…忙しいと仕事がその時ばかりはありがたいけどねw
08-29 12:34

@Hidechiii なんかあった時は遊んでるか誰かといないと余計なことばかり考えるからな!なんかするんだ!
08-29 12:31

やれやれ、無茶振りがエグい
08-29 12:30

@_Miraisan くぅ~!
08-29 12:29

@Hidechiii ???????(’ω’)???????うわあああああ
08-29 12:28

おい、ぴたちリツイート間違ってるぞw
08-29 12:28

RT @Hidechiii: @namelesspride ほんと、ありがとぉ優しくて変態さんだね!
08-29 12:27

今日会社の飲み会!飲み会っていう素晴らしい単語にひとつ単語付けただけで最低になる。萎えた。
08-29 12:27

@Hidechiii おっけい!シャワーと着替え終わったら着くギリギリまで話聞くぜ
08-29 12:24

@Hidechiii たぶん5時半ちょい過ぎ!
08-29 12:23

@iccccpan なんかあったのー?
08-29 12:21

@Hidechiii 今日夜、会社の飲みなんだってさ…仕事終わったら電話して良い?
08-29 12:21

私は 8/28 11:11 以降 10 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @namelesspride
08-29 11:01

悪いけどおやすみ
08-29 01:12

なんとなく想像がつく…
08-29 01:12

@Hidechiii んじゃあ明日話聞くぜ
08-29 01:11

@Hidechiii すげぇ、申し訳ないけど仕事だから、今日は耐えてくれ
08-29 01:11

@Hidechiii ふむ。明日話聞こうか?
08-29 01:04

@Hidechiii どうした?
08-29 00:41


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
