
  • --/--/--(--) --:--:--


10/06のツイートまとめ

  • 2013/10/07(月) 03:11:43

namelesspride

よし、今日はSA終わり
10-06 23:01

@_Miraisan 楽しい時間は早く過ぎるもんだろ?w
10-06 21:21

RT @_rzot: 助っ人に呼んだんだけどクラン戦中に突然抜けられたわ。KDと動向がやけに高いけどクソ雑魚で死んだら即萎え落ちするような奴だから、見かけても助っ人に呼ばないほうがいい。CN:H2o..狗譜羅見たらRTよろしくね http://t.co/WCeu6FR
10-06 21:08

@_Miraisan ぴたちは特別だわ
10-06 21:06

えw4:4?
10-06 20:30

名前揃えておいて大会出れないパターンだな
10-06 19:24

名前これでしばらくやると思うんで、偽者ではないからよろ! http://t.co/4jZoEpW11x
10-06 19:17

よし、これからSAやる
10-06 19:10

@iccccpan おめでとう!
10-06 19:08

@mai_tai1151 うむ…限度はあるけど相手にしないのが1番
10-06 19:07

@mai_tai1151 それは嫌な思い違いだな…
10-06 18:56

@m_a_r_y0x0 だよねw
10-06 13:01

RT @jokeboy_: かわいいマウス http://t.co/Xxer7kPHZD
10-06 12:37

@m_a_r_y0x0 そそ!予定が重なりまくったんだ昨日は特にw仕組まれたかと思ったw
10-06 12:37

@mittunvv だよなぁ…おじさん楽しみだ
10-06 12:35

@mittunvv 沖縄の親戚の赤ちゃんには勝てないけどな!
10-06 12:32

@_Miraisan あざっす!
10-06 12:32

@_Miraisan 最低でもそうしたいわ!色々頑張るわ(´Д` )
10-06 12:31

@_Miraisan うむ…月2位はねー遊びたいけどなぁ~無理なんだよなぁ~
10-06 12:30

@m_a_r_y0x0 昨日、夜中に遊び誘われて打ち込んだやつや…
10-06 12:27

やばい、なんか恥ずかしい
10-06 12:26

確認気持ち比べてゲーム来い #か行で何に苦しんでいるかがわかる
10-06 12:25

@_Miraisan お互い仕事してるから、なかなかねw
10-06 12:24

@_Miraisan 最近連絡とってないw
10-06 12:22

何も面白味なしw
10-06 12:21

遊べる行ける羨ましいえっ俺も #あ行でお前の純粋さを教えてやれ
10-06 12:20

@m_a_r_y0x0 俺もやってみよう~
10-06 12:18

@m_a_r_y0x0 純粋だ
10-06 12:12

@_Miraisan 俺は無理そうだぜ?w
10-06 12:11

@mittunvv おぉ、かわいらしい
10-06 12:10

私は 10/5 11:09 以降 23 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @namelesspride
10-06 11:02

それに比べて俺は仕事
10-06 10:30

@_Miraisan 最高じゃないか!羨ましいぜ!
10-06 10:30

@_Miraisan おはよう
10-06 08:10

@_Miraisan なんというリア充w思いっきり遊んでこい!
10-06 08:10

助っ人行けます(夜)
10-06 07:09

最近CW疲れる位できてて楽しい
10-06 07:09

RT @pryk0614: 岡崎でのオフ会、楽しかった!僕の車が1番地味だったwwセリカのガルウィング、かっこよかったなぁ。。 http://t.co/cgtbxWns8k
10-06 06:53

あ、参加者に聞いても分かるか
10-06 06:41

疑うなら、ネットカフェ大会の店員か、ゲームヤロウ時代の教官Cさんに確認してくれれば良いのにw
10-06 06:40

本当だw 2~3年?前のアカウントBANが最近の扱いになってるw
10-06 06:38

おはよう
10-06 06:37


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
