
  • --/--/--(--) --:--:--


10/09のツイートまとめ

  • 2013/10/10(木) 03:13:41

namelesspride

@m_a_r_y0x0 ほら、ボッチだから写真ないんだって~
10-09 22:27

@m_a_r_y0x0 つまり見れないということ!
10-09 22:03

@m_a_r_y0x0 受信した機器が壊れる
10-09 21:55

@m_a_r_y0x0 どうだろう、実年齢よりは若く見えるらしいけれども、毎回じゃないから個人差?
10-09 21:48

@m_a_r_y0x0 おじちゃん年齢確認されるんだわ
10-09 21:46

RT @_Miraisan: くーそーげー
10-09 21:01

@m_a_r_y0x0 見た目若いけど中身おっさんって言われる
10-09 20:58

@m_a_r_y0x0 今年23になる
10-09 20:45

@m_a_r_y0x0 もうおじさん色々諦めはじめてきた
10-09 20:29

@m_a_r_y0x0 あれ、嫌だなw俺の方が長いんだがw
10-09 20:26

@m_a_r_y0x0 現実は厳しい…そのうち苦リスマスあるしね…
10-09 20:18

リアル負け確だからSA頑張ろう
10-09 20:00

@m_a_r_y0x0 はい(´Д` )
10-09 19:59

@m_a_r_y0x0 衝撃で顔が修正できるハズ!これ以上の悪化?もう底辺だ!あいきゃんふらい!
10-09 19:51

あ、変換ミス… ってかイヤらしいってなんだよw
10-09 19:49

フレンド「無名さんSF4やってるんですか?SAと同じで動き嫌らしそうですよねw」
10-09 19:49

@m_a_r_y0x0 確かに少ないwとりあえず、飛び降りる高台は見つけたぜ!
10-09 19:47

@m_a_r_y0x0 俺たちプラス行けるんじゃない?
10-09 19:41

@m_a_r_y0x0 えっ…俺の今までの教養が崩れ去ったわ…
10-09 19:14

http://t.co/TI5NvjTW9H 抗菌、防音加工の絨毯を設置し、ダーツのスロースペースを確保。
10-09 19:09

名前の前後にマイナス挟んでるのに、プラスにならないだと…
10-09 19:02

-無名の誇り-のモテモテ度は【 -8.1% 】 一緒だと地味にキモいかも。センスは何か変な感じだし、スタイルもちょっとおかしい。こんな人と恋愛するのはちょっと難しいですよね。 http://t.co/s6VhRDHc6s
10-09 18:58

RT @m_a_r_y0x0: まりーのモテモテ度は【 -98.5% 】 一緒だとめっちゃキモい。スタイルは最悪だし、センスなんかマジでうんこレベル。こんなヤツと付き合うとか罰ゲームでしかないですよね。 http://t.co/1LvNqDg1Uk おいゴルァ
10-09 18:33

【-無名の誇り-が興奮しちゃう言葉ベスト3】1位:愛してる2位:混浴3位:浴衣姿 http://t.co/gtcvsVX8UI
10-09 14:57

私は 10/8 11:00 以降 8 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @namelesspride
10-09 11:14

@_Miraisan おはあり!
10-09 09:20

おはよう
10-09 09:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
