
  • --/--/--(--) --:--:--


10/11のツイートまとめ

  • 2013/10/12(土) 03:11:12

namelesspride

よしおやすみ!
10-11 23:43

なんかkill数が凄いことになった http://t.co/Qr5TpFKO9D
10-11 23:42

@kana1514 @Eisei_yanyan 世の中、不公平だよなぁ~
10-11 23:38

@kana1514 @_Miraisan よっしゃあー!
10-11 23:36

@_Miraisan やれやれ幸せ分けてくれよ…
10-11 23:35

@kana1514 @Eisei_yanyan クソ、これが違いということか…
10-11 23:35

@_Miraisan こらw
10-11 23:21

@Eisei_yanyan 凄いわ!
10-11 23:21

@Nekotan8 面白いもんな!
10-11 23:02

@Eisei_yanyan めっちゃ羨ましいw
10-11 22:59

@m_a_r_y0x0 全く同じで笑ったw
10-11 22:58

@m_a_r_y0x0 だよねぇー本当にそれw
10-11 22:41

@m_a_r_y0x0 いや、なかなか俺のやるMAPになかなか一緒にやる人いないから俺も助かる
10-11 22:21

@m_a_r_y0x0 なるほどね!俺も時間噛み合ったら援護する
10-11 21:57

@m_a_r_y0x0 なおったの?
10-11 21:54

@IcIc1e なるほどなそれは決断が必要だなぁ
10-11 18:43

@IcIc1e そこの社員?やるじゃんw
10-11 18:24

@IcIc1e 宿泊施設?
10-11 18:22

@IcIc1e まじか、何してるの?
10-11 17:45

@_Miraisan B地区のせいでその記号が嫌いになったぜw
10-11 14:14

@IcIc1e あれ、学生じゃないんだっけ?
10-11 14:11

私は 10/10 11:04 以降 62 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @namelesspride
10-11 11:05

@pryk0614 ドライブの口実にはピッタリだな!
10-11 10:54

まぁ…色々あるよね
10-11 09:52

RT @mai_tai1151: あと4日で21歳になるじゃん?最近ほとんどノーブラでうろちょろしてるじゃん?干物化してるじゃん?BBAじゃん?潤いがほしい!
10-11 09:51

@pryk0614 笑ったw暇つぶし乙
10-11 09:51

@IcIc1e うらやま
10-11 09:48

@pryk0614 浮気するなってw
10-11 09:48

@_Miraisan そうだな!最後のその記号やめろw
10-11 09:48

@_Miraisan 笑ったw
10-11 08:14

RT @_Miraisan: @namelesspride あーっ♂
10-11 08:14

@_Miraisan をぶち壊す!
10-11 08:13

@_Miraisan あって欲しかった…
10-11 08:13

@_Miraisan ただし、金がないw
10-11 08:12

@_Miraisan だよね…俺はもう1台欲しい(´Д` )
10-11 08:02

@maho702 おはよう
10-11 07:59

@_Miraisan でも高くてなかなか買い替えも難しいよねー
10-11 07:59

@_Miraisan 買い替えだなぁ…
10-11 07:21

おはよう
10-11 07:18

@_Miraisan もうミドルスペック…
10-11 07:18

namelessprideさんの脳内は「嘘」80%「夜」15%「夢」5% ポイント:105pt ランキング:181719位 http://t.co/xYQntxZWu3 #twimaker
10-11 04:43

おやすみ
10-11 00:40

@GR_E_JP_RF コピったw
10-11 00:40

@GR_E_JP_RF: @namelesspride 土台もいいしねぇ!!!!誰が悪いとは言わないけどさ!!!!!
10-11 00:40

@_Miraisan おやすみー
10-11 00:39

@_Miraisan 俺、買い替えなきゃだめ?
10-11 00:39

SAを少しでも上手くなる為にも、このPCの無知さ加減をどうにかしないと…
10-11 00:25

@m_a_r_y0x0 たまたま良い時見ちゃったんだなぁー10年に1度の奇跡だったから気にしないで
10-11 00:23

@m_a_r_y0x0 そう!最初の頃は俺下手糞だった…あっ今もか
10-11 00:21

@GR_E_JP_RF 笑ったwこれリツイートしてぇぇwww
10-11 00:19

@m_a_r_y0x0 俺、ダイヤ位まで28だったんだ~
10-11 00:18

@m_a_r_y0x0 でもね!ひとつ言える事があってガチクラン入ると色々上手くなるよ!
10-11 00:16

@m_a_r_y0x0 今日何週間か振りに俺もやったんだけどね!
10-11 00:12

やっぱり勝率82%もあると報告と援護、立ち回りが違う
10-11 00:11

@GR_E_JP_RF 草不可避
10-11 00:09

しまった、あまりにも楽しくて悪いことしちまったな
10-11 00:09

@m_a_r_y0x0 あ、タイミング悪かった…ゴールドクランでラダーまわししてきて、めちゃくちゃ楽しかったんだよー
10-11 00:08

やばいCW楽しかったわぁ
10-11 00:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
