
  • --/--/--(--) --:--:--


10/31のツイートまとめ

  • 2013/11/01(金) 03:11:55

namelesspride

@krnk_nya うむ!教えてあげれる事は教えるから言ってねー
10-31 20:04

@m_a_r_y0x0 それはそれで可哀想w
10-31 19:25

@krnk_nya ねこちゃんは上手くなるの早いから、大丈夫だって!
10-31 19:24

@m_a_r_y0x0 d(´Д` )
10-31 19:07

AIM練習頑張ろ
10-31 19:06

@m_a_r_y0x0 俺は悲しいよ
10-31 19:06

オール終了…おやすみ
10-31 11:50

気合い入れて行くぜ
10-31 11:39

@ZetutiNo お、おう(´Д` )
10-31 11:38

@ZetutiNo ってか俺に彼女を作る方法を教えて下さい。
10-31 11:21

@ZetutiNo えっ…やばい
10-31 11:20

@ZetutiNo 会うのにどの位掛かる?
10-31 11:11

@ZetutiNo 遠距離か…色々辛いよなぁ
10-31 11:05

私は 10/30 11:00 以降 17 回呟きました。(前日比:-16回) #countkun @namelesspride
10-31 11:03

@ZetutiNo クソ、彼女いるのが羨ましい…
10-31 11:00

@ZetutiNo 俺は彼女とクリスマス過ごした事がないw ほら、気持ち楽になったでしょ?
10-31 10:17

リア充羨ましいという話題がクリスマスが近いせいでループし過ぎな件
10-31 10:09

オールなう。もう昼になりそうじゃん…
10-31 10:04

そしてこのお気に入りの早さであるw
10-31 00:24

リアルは無理だからSA頑張ろう
10-31 00:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
