
  • --/--/--(--) --:--:--


うーむ・・・

  • 2010/03/31(水) 20:46:31

サドンアタック
どこでもいっしょ

今日はガチ姿勢で取り組むSpell_Miss`の方で最初cwしました。

いやぁ、やっぱりしっかりと取り組むcwは楽しいですね・w・

動きやすいし、敵の場所とかを把握しやすい!

やっぱりこうじゃなきゃな!

SAHTだっけ?に参加する事になりました( *´艸`)

頑張っていこうじゃないかぁ!

話は変わるけど

なんかスカイプの調子が悪いんだが・・・

勝手に通話切れたりする;;

なぜだぁぁ・・・・

リアル

今日はサークルでした。

キャッチボールして

シートバッティングになりました!

ピッチャーやったがコントロールがいまいち・・・

投げ込まないとやっぱりダメだなぁと思う今日この頃

大会に向けて頑張るぜい

ってか友達が胃腸炎になったw

それなのにサークル参加する気マンマンでびっくりしたわぁー!

体には気をつけろ!w

おわり


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
