
  • --/--/--(--) --:--:--


11/09のツイートまとめ

  • 2013/11/10(日) 03:11:26

namelesspride

@krnk_nya 顔はこっちに修正しておいて!wヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
11-09 23:22

威圧感!? http://t.co/mCRA0Y58sP
11-09 23:21

@krnk_nya それをもっと気持ち悪くさせた感じ?
11-09 22:57

@m_a_r_y0x0 あぁ…そういうパターンか(´Д` ) 疑いながら戦うシステムなのも嫌なもんだよね…
11-09 22:07

@m_a_r_y0x0 なるほどw負けるのを願っとく!
11-09 21:58

@m_a_r_y0x0 (目が笑ってるだけだ)
11-09 21:46

ちくしょうー!
11-09 21:45

RT @Reuseakk: @namelesspride 今日も便が快調でしたナァ~wwwwww
11-09 21:45

@_Miraisan おっけい!
11-09 21:45

@_Miraisan 送りやすいので良いよ!ほっこりする為に目の保養にする(´Д` )!
11-09 21:43

@krnk_nya リアフレにやる気のない顔がその顔文字と似てるって言われたのと、俺のお気に入りw
11-09 21:42

@_Miraisan なんだと!おじさんに見せなさい(´Д` )
11-09 21:41

@m_a_r_y0x0 俺も頑張って上手くなるわ!
11-09 21:41

晩飯食べたら、AIM調整する
11-09 21:29

@_Miraisan 絶対思い出になるから撮るべし!
11-09 21:28

@Reuseakk 今カレー温めながら見たから殺意芽生えた
11-09 21:27

@_Miraisan 体調は大丈夫?おじさん2人のツーショット待ってる
11-09 21:26

@m_a_r_y0x0 同じく助っ人ではなく、足引っ張りだった(´Д` )
11-09 21:24

@_Miraisan これで俺は世の中に抵抗していくぜ!
11-09 21:21

@m_a_r_y0x0 お疲れ!ありがとうね!
11-09 21:20

@miso_geking 撮ったらUPするわw
11-09 21:20

@krnk_nya ふふふ(´Д` )w
11-09 21:19

俺もこれやろ!
11-09 19:36

RT @miso_geking: この先輩は今年もきっと恒例のひとりぼっちのX'masを過ごすのでしょう。という訳でただいま群馬(ノ)`ω´(ヾ)? http://t.co/43T2IN3bZN
11-09 19:36

@m_a_r_y0x0 申請した!
11-09 19:30

仕事終わった(´Д` )
11-09 19:10

@m_a_r_y0x0 今行く!
11-09 19:10

@krnk_nya 凄いでしょw
11-09 19:08

@m_a_r_y0x0 1戦なら!
11-09 19:07

@krnk_nya ごめん、それ俺だわ
11-09 13:06

@m_a_r_y0x0 モテた事がないぜ…
11-09 13:05

私は 11/8 11:01 以降 37 回呟きました。(前日比:-3回) #countkun @namelesspride
11-09 11:04

@Reuseakk おめでとう!
11-09 10:49

おはよう
11-09 06:27

よし!今度こそおやすみ!
11-09 00:27

@krnk_nya ねこちゃん弄ってあげれなくてごめんねwおやあり~
11-09 00:26

@m_a_r_y0x0 そう!一緒に過ごす時間を楽しむんだ!
11-09 00:24

※一途は後悔するパターン
11-09 00:22

@krnk_nya おはよう!
11-09 00:21

ふふふ(´Д` )
11-09 00:20

RT @ZetutiNo: @namelesspride やめろ言うな
11-09 00:20

悲しい、寝よう(´Д` )
11-09 00:20

まぁ俺は誕生日とかクリスマスとか正月彼女と過ごした事ないやwww
11-09 00:19

@m_a_r_y0x0 なんだ!会えるんじゃないか!大丈夫、オワタは俺のクリスマスに一緒に連れてくから、楽しむんだ!
11-09 00:18

@m_a_r_y0x0 いや、クリスマスに彼氏に全く会えないのかなって
11-09 00:14

見なかったことにしよう
11-09 00:14

@m_a_r_y0x0 予定はやっぱり合わなそうなのー?
11-09 00:12

@m_a_r_y0x0 おっけい!
11-09 00:11

@m_a_r_y0x0 クリスマスアタック!
11-09 00:10

@m_a_r_y0x0 言いたい事、言えるのは良い関係ってことさ!
11-09 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
