
  • --/--/--(--) --:--:--


11/11のツイートまとめ

  • 2013/11/12(火) 03:21:37

namelesspride

@eitakojp しょうがない!我慢にも限界があるしね・・・
11-11 23:47

@eitakojp 煽っていくStyle!
11-11 23:46

寝てる間に爪が凄いことになってた事があったな・・・
11-11 23:45

@inoob98 おぉ、友よ・・・
11-11 23:45

@krnk_nya そうそう!その色めっちゃかわいい!グラデーションまじおしゃれ!
11-11 23:44

@krnk_nya キラキラ~☆
11-11 23:42

寝るまでTwitter張り付きます
11-11 23:41

まりーだけどね
11-11 23:37

ささやきで魔法使いですか?って確認してくる奴w
11-11 23:37

RT @Macopo_n: cw@1AR
11-11 20:43

俺…ちゃんと女性が好きなんだ…
11-11 20:40

RT @_king_king_: 名前:@namelesspride 呼びかた: 無名さんむーちゃん 第一印象:昔最強だったSR今の印象:おじいちゃん 好きな所:やさしい直して欲しい所:特にない家族にするなら:兄イメージカラー:赤大好きor好きor嫌い:好きぃ…
11-11 20:38

RT @_king_king_: 名前: 呼びかた: 第一印象: 今の印象: 好きな所: 直して欲しい所: 家族にするなら: イメージカラー: 大好きor好きor嫌い: 最後に一言: #RTした人にやる 暇だから
11-11 20:32

やばいw俺人気w
11-11 20:28

RT @_king_king_: @namelesspride ちょっとぉ!浮気する気ぃ!?
11-11 20:28

いつも、ハッカーは自分を犠牲にして俺をそっちに導きやがる…
11-11 20:28

RT @BtikuHacker: @namelesspride ♂ウホッ 早く帰ってきてねー
11-11 20:26

はっかーからLINEでラブコール来たから早く帰らないと
11-11 20:25

@RefuseSniper おっつ!
11-11 20:21

俺も晒し返して行くStyle
11-11 19:18

RT @ShakeMeeeeeeeee: TLにだんだんAV女優が増えてきたー
11-11 19:18

@krnk_nya ちょっとw激しく首振らないでってw
11-11 19:17

@krnk_nya いやwそんなことしないってw
11-11 19:08

@krnk_nya @krnk_nya (°ε°((⊂(`ω´∩) (あっちむいてホイ!)
11-11 18:22

@krnk_nya がっつり熟睡なう
11-11 18:04

@Eisei_yanyan それね…お互いに頑張ろうぜ!
11-11 18:03

@m_a_r_y0x0 待って!w最後の疑問符いらないよ?
11-11 17:48

@m_a_r_y0x0 それは台風30号の勢力があまりにも強すぎて、他の人の会話が俺にまで吹いてきただけだって…
11-11 17:41

@Eisei_yanyan 俺も結構やってるって実感する時がある(´Д` )ただAIMは比例しないのが悲しい現実…
11-11 17:38

@m_a_r_y0x0 ちょっと待ったwどこからその確信がw
11-11 17:37

@m_a_r_y0x0 何も残ってないw
11-11 16:56

@Eisei_yanyan さすがだわ~おめ!
11-11 16:48

@m_a_r_y0x0 赤髪が1番俺の中でハデだった
11-11 16:48

それにしても昨日の夜はツイートし過ぎだったなw あんな盛り上がるとは思わなかったw
11-11 15:53

休憩なしでぶっ通しやってた…今から昼飯だぜ(´Д` )
11-11 15:52

私は 11/10 11:10 以降 64 回呟きました。(前日比:+20回) #countkun @namelesspride
11-11 11:02

おはよう
11-11 06:20

@pryk0614 なってないw
11-11 06:18

@krnk_nya おやあり~
11-11 00:30

@krnk_nya 若いぜ!…でも自分を鏡で見て、見守っていくSTYLEなのが確定しました(´Д` )
11-11 00:29

よし!おやすみー
11-11 00:27

@krnk_nya 大丈夫!ねこちゃんはすぐできるって!おじさんは末期だから見守ってる(´Д` )
11-11 00:23

てへ、恥ずかしいじゃん
11-11 00:21

RT @_king_king_: obscurityは楽しかったなぁ あのときが最初で最後の固定で楽しめたクランだった
11-11 00:21

懐かしいSSだなぁw
11-11 00:17

@krnk_nya だと俺は思ってるからその考えは変えないし!俺は続けていく!
11-11 00:16

気にするな!まぁこれからリア充を倒せる魔法使い目指す!
11-11 00:14

懐かしいなそんな時があったな
11-11 00:12

@_king_king_ いやwもう切り替えはできてる話だから自分で言ったから気にしないでくれ!
11-11 00:11

@GrB_KistY まだ最近だけどねw
11-11 00:10

@m_a_r_y0x0 まじかぁ…会うのさえ無理になったの?
11-11 00:10

一途って後悔するんだぜwwwww
11-11 00:09

まぁ、普通に言えば忘れたい過去である。
11-11 00:08

@m_a_r_y0x0 (;_;)…
11-11 00:07

気のせいです。はい。
11-11 00:07

RT @_king_king_: あのときの無名氏きゃっきゃうふふして幸せそうだったのを覚えているんだが・・・俺の気のせいだったか・・・
11-11 00:07

@GrB_KistY 抜けた!
11-11 00:06

彼女とかw俺なんかにできないwできないw
11-11 00:06

RT @_king_king_: いやまてまて 絶対昔彼女とさどあたしてたよな?絶対やってた記憶があるぞ
11-11 00:05

@m_a_r_y0x0 いや、俺のリアルを上手く表現した キモ素晴らしい顔文字だヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
11-11 00:04

など等意味不明な供述を繰り返してる模様です。
11-11 00:02

RT @ShakeMeeeeeeeee: で、でも彼女とさどあたをしていたといううわさが…
11-11 00:02

@m_a_r_y0x0 こんな感じヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
11-11 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
