
  • --/--/--(--) --:--:--


11/17のツイートまとめ

  • 2013/11/18(月) 03:13:42

namelesspride

おやすみ
11-17 23:44

誰かサムネを絵で美化してくれて良いんだよ?(無茶振り
11-17 23:44

サンタの帽子が欲しい
11-17 23:42

おぉ!シンプルな編集のサムネ貰った!
11-17 23:42

@IcIc1e もう落ちてるから、明日追加しとく!
11-17 23:16

@IcIc1e 俺、この名前だから送って!
11-17 22:49

namelessprideさんの脳内は「逃」5% ポイント:105pt ランキング:184850位 http://t.co/xYQntxZWu3 #twimaker
11-17 22:18

名前: あやめ呼び方: あやめちゃん第一印象:静かで大人しい今の印象: 食べ物の話か海連れてってか無名チートの3種類しか言わない好きな所: ノリの良さ家族にするなら: 妹最後にヒトコト: 冬に海はおかしいと思う#RTしてくれた人にする
11-17 22:00

名前: ぺろゆき呼び方: ぺろ第一印象:声が特徴ある。若干怪しい人みたいな今の印象: モスの下僕好きな所: 話してると良い奴家族にするなら: 弟最後にヒトコト: 最近絡み少ないぞ!女遊びも程々にな!#RTしてくれた人にする
11-17 21:01

@m_a_r_y0x0 いらっしゃいませ!
11-17 20:56

@pryk0614 いるんかねw
11-17 20:55

@kana1514 えっ!多い…?
11-17 19:19

RT @_Miraisan: @namelesspride名前: 無名の誇り呼び方: 無名さん第一印象:超大人な人 今の印象: ストーカーする対象///好きな所: ちんぱんみたいな自分とのらしてくれる!家族にするなら: 兄最後にヒトコト: いつかクラン戦してくださ…
11-17 19:14

名前:ice呼び方:つららorちゅらら第一印象:おたくじゃね?今の印象:大阪なのに面白くない代表好きな所:俺のクランの時に何も言わずに動けてた家族にするなら:弟最後にヒトコト:フレンド登録しとくか!#RTしてくれた人にする
11-17 19:13

やっと会社着いた(´Д` )
11-17 18:49

RT @chebinnn: @_Miraisan 男は興味ない
11-17 18:49

RT @_Miraisan: @chebinnn おれとろるしよ
11-17 18:49

RT @chebinnn: ひでちを誘ったら断れた。彼女とデートいくからって見捨てられた...
11-17 18:49

ひどいw
11-17 17:41

RT @chebinnn: 名前: 無名の誇り呼び方: むめいさん第一印象: 固い人。怖い人。今の印象: ふにゃふにゃのこんにゃくみたいに柔らかい好きな所: cwでフォローしてくれる頼れるとこ家族にするなら: 兄最後にヒトコト: いいとこばっかり書いた…
11-17 17:38

-無名の誇り-のことが好きで好きでたまらない人の名前はじゅんいちともかずひろしけいごてつやりなあやのまゆまりこみなみ http://t.co/LsacnssTtV
11-17 17:35

@pryk0614 俺が指摘しないとぺろゆきの事をみんなに分かって貰えないじゃん?w
11-17 15:15

名前:ちぇびん呼び方:ちぇっこり第一印象:口だけちぇっこり今の印象:口だけちぇっこり好きな所:SAたまに来てもCW働く家族にするなら:弟最後にヒトコト:ちゃんとSAやろうぜ!#RTしてくれた人にする
11-17 15:12

@ar_aito 定時は17時半だけど、いつ終わるかわからない
11-17 15:09

@ar_aito いえす!
11-17 15:08

RT @Vell_9: @emichim27 俺は1日10時間はトリプルタワーだね
11-17 15:06

@pryk0614 腰振りすぎ
11-17 15:06

RT @emichim27: ゆうきwwwwww
11-17 15:05

RT @_Miraisan: 名前: 呼び方: 第一印象: 今の印象: 好きな所: 家族にするなら: 最後にヒトコト: #RTしてくれた人にする 電車のなかとかえってきたら。
11-17 15:04

@ar_aito 期待してる!
11-17 15:03

また後で!
11-17 13:00

名前:きんぐ呼び方:きんぐ第一印象:やればできる子今の印象:家族関係パナイ好きな所:報告が早い家族にするなら:弟最後にヒトコト:SAやってるん?#RTしてくれた人にする
11-17 12:59

俺嘘つかない(´Д` )
11-17 12:56

RT @_Miraisan: 今の印象がだいぶ間違ってる気がします!!
11-17 12:56

名前:えみり呼び方:えみ第一印象:SAの上達はやすぎ今の印象:美人SR好きな所:おでを一緒に弄るパートナー家族にするなら:妹最後にヒトコト:お互いSRとして頑張ろう#RTしてくれた人にする
11-17 12:55

RT @chebinnn: 名前: 呼び方: 第一印象: 今の印象: 好きな所: 家族にするなら: 最後にヒトコト: #RTしてくれた人にする 暇つぶしにやってみる。
11-17 12:53

妹いないしw
11-17 12:53

RT @chebinnn: @namelesspride 無名さんどんだけ妹いるの。しすこん??
11-17 12:53

名前: ぴたち呼び方:ぴたち第一印象:男?女?今の印象:リア充イケメンの彼女可愛い好きな所:人当たりの良さ家族にするなら:弟最後にヒトコト:幸せになりやがれ!おじさん見守る#RTしてくれた人にする
11-17 12:52

@ar_aito うらやま(´Д` )
11-17 12:50

これ以降は後ほど
11-17 12:44

@GR_E_JP_RF wwwwww
11-17 12:43

名前:ねこ呼び方:ねこちゃん第一印象:恥ずかしがり屋さん今の印象:弄られキャラ構ってちゃん好きな所:なぜかプライベートの話が噛み合う家族にするなら:妹最後にヒトコト:クリスマス用のC4は忘れるな#RTしてくれた人にする
11-17 12:43

名前:れすきゅー呼び方:槍さん第一印象:存在感半端ない今の印象:人間じゃなかった好きな所:お互いに貶し合いからの大爆笑家族にするなら:兄最後にヒトコト:おいしい飯屋開拓すんぞ!#RTしてくれた人にする
11-17 12:39

名前:だいずにいさん呼び方:マスター第一印象:あれ?俺とタメ?(違今の印象:おしゃれイケメン好きな所:話しやすく、気が利く家族にするなら:兄最後にヒトコト:俺におしゃれのイロハを教えて下さい#RTしてくれた人にする
11-17 12:37

名前:まりー呼び方:まりー第一印象:不利joinとか神今の印象:リア充で美人でゴリラらしい?好きな所:気配りが凄い家族にするなら:妹最後にヒトコト:クリスマス~アタック!#RTしてくれた人にするマイペースにする~(^ω^)
11-17 12:33

名前:りゆ呼び方:りゆ第一印象:テンション高い今の印象:おもしろ発言機好きな所:vcのムードメーカー家族にするなら:妹最後にヒトコト:下ネタにはもう少し抵抗があっても良いかと…#RTしてくれた人にする
11-17 12:30

名前:りふ呼び方:りふ第一印象:SR上手すぎ今の印象:えっARもSRも強くてリア充とか嫌い好きな所:CW時の強気家族にするなら:弟…かな最後にヒトコト:次の大会頑張ろうぜ!#RTしてくれた人にする
11-17 12:26

職場の人が俺に彼女がいるのに嘘付いてるって決めつけしてくる…
11-17 12:20

名前:ぜつ呼び方:ぜつ第一印象:QS好き今の印象:リア充好きな所:ガチクランの時のあの盛り上がり家族にするなら:弟最後にヒトコト:彼女の作り方教えろ下さい#RTしてくれた人にする
11-17 12:18

名前:呼び方:第一印象:今の印象:好きな所:家族にするなら:最後にヒトコト:#RTしてくれた人にするマイペースにやってく
11-17 12:14

@krnk_nya 本当に虚しくてしょうがないw
11-17 12:10

私は 11/16 11:06 以降 25 回呟きました。(前日比:-57回) #countkun @namelesspride
11-17 11:09

@krnk_nya ???????(’ω’)???????うわあああああ
11-17 08:17

@krnk_nya おっ!クリスマス勝ち確じゃん!
11-17 08:13

眠い…
11-17 06:29

@GR_E_JP_RF 可哀想に…人の事を悪く言うとかどうかしてるわ
11-17 00:24

@krnk_nya リアフレはお前がかわいい名前使うなって言われたw
11-17 00:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
