
  • --/--/--(--) --:--:--


11/20のツイートまとめ

  • 2013/11/21(木) 03:12:35

namelesspride

@Ayam_Yz その日前日の夜から仕事オールだしw
11-20 21:48

やっと仕事終わった^^;
11-20 19:56

@Ayam_Yz いつの月曜日?
11-20 19:53

@Defensive2 クッ…
11-20 18:43

本当に世の中、良くできてる
11-20 15:40

こういう時にお誘いが集中するんだよなぁ
11-20 15:40

仕事だから遊べないんだって、俺のせいじゃないからw
11-20 15:38

@krnk_nya だから、名前が猫なのか
11-20 15:35

@Ayam_Yz うわ…どっか行かないと仕事の前日の夜に後悔するパターンw
11-20 15:35

@Ayam_Yz マジか!どっか行くの?羨ましいぜ…
11-20 12:17

今日は何時に帰れるんですかね…
11-20 12:17

@krnk_nya なるほど!俺はワックスの?スプレーしかないし、色々あるんだね~
11-20 12:13

@RefuseSniper えっ?SAの?
11-20 12:05

@emichim27 友達のチョイスおかしいw
11-20 12:05

@Ayam_Yz おはおは
11-20 12:03

@krnk_nya スプレーで染めれるってこと?
11-20 12:03

私は 11/19 11:07 以降 61 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @namelesspride
11-20 11:03

@RefuseSniper それなら良かったわ~
11-20 10:45

@IcIc1e 帰ったら俺が申請する
11-20 10:44

@krnk_nya スプレーあるんだ!
11-20 10:43

@RefuseSniper どうした(´Д` )
11-20 10:43

RT @_Miraisan: 優等生ぴたちです?(?´0`?)??
11-20 10:42

@Odyssey_tw 俺な、25日まで連勤なw
11-20 07:33

@Odyssey_tw 朝からよくいるなw
11-20 07:31

ぴたち彼女いるのに、彼氏もだと…?
11-20 07:15

朝からぴたち愛されてるなw
11-20 07:10

@_Miraisan おはおは
11-20 07:10

@krnk_nya おはおは
11-20 07:09

先輩じゃなきゃ、ハッキリ言うんだけどなぁ
11-20 06:30

てか、飲み会も遊びも、全部拒否してるから察して欲しい
11-20 06:29

こんな行きたいと思えないBBQのお誘いは初めて
11-20 06:27

@Ayam_Yz ありがとう!
11-20 06:26

@Ayam_Yz マジか!珍しいねーおやすみ
11-20 06:18

珈琲飲まないと
11-20 06:03

@IcIc1e きてないぞ!名前教えろ!
11-20 05:56

おはよう
11-20 05:56

おやすみー
11-20 00:31

@_Miraisan おやすみ
11-20 00:11


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
