
  • --/--/--(--) --:--:--


11/27のツイートまとめ

  • 2013/11/28(木) 03:13:02

namelesspride

どうしよう。
11-27 19:49

@chebinnn そういう趣味なら色々と楽だった…
11-27 18:46

俺も彼女できるかもw勇気でたわwwww
11-27 16:57

RT @Mistress_Mabel: 彼女できましたー?ほんとに離したくない。背負うものたくさんあるけど頑張る。 もう幸せすぎるー?うふっ。昨日別れて今日彼女できるとかそーとチャラいな自分(笑)けど、まぢ一途になる。 ほんと大好き。 http://t.co/codu
11-27 16:56

私は 11/26 11:05 以降 29 回呟きました。(前日比:+15回) #countkun @namelesspride
11-27 11:08

@pryk0614 ならないからw待望の休日w
11-27 07:39

@Odyssey_tw 俺も欲しい
11-27 07:26

今日終われば14連勤終わる
11-27 07:19

@_king_king_ 誕生日おめ!
11-27 00:01

RT @_king_king_: はっぴーばーすでーおーれー
11-27 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
