
  • --/--/--(--) --:--:--


11/30のツイートまとめ

  • 2013/12/01(日) 03:13:00

namelesspride

@_king_king_ そうなのかw趣味の知識付いて羨ましいわ
11-30 23:49

はぁー難しいよ
11-30 23:48

@_king_king_ 何の仕事なん?
11-30 23:47

@kana1514 それがMMOってイメージがあるw
11-30 23:36

@_king_king_ 1人暮らしに辿りつけばもっと気楽だなw
11-30 23:36

@kana1514 だか…やめられないとw
11-30 23:34

@_king_king_ wwwそうなのか、まぁまだこれから何でも取り返せるから大丈夫だぜ?
11-30 23:34

@_king_king_ そうだね、何かをするって事は、何かを犠牲にしないといけないんだよなぁ
11-30 23:31

@Macopo_n あざっす!
11-30 23:30

@_king_king_ そんな言葉恥ずかしくて言える日が来ないわwうむ、色々変化と節目でいなくなったからなw
11-30 23:29

@kana1514 5年も掛かるのかよ…メンタルが…
11-30 23:27

@_king_king_ そうなんだよ。それなのにクランいてもらっても意味なくなりそうだから解散しちゃったんだよなぁ
11-30 23:26

@kana1514 やばいなwいくつまであるの?
11-30 23:25

@_king_king_ そうなんだよな!時間欲しいわ…
11-30 23:24

@kana1514 200って何が200なの?
11-30 23:23

@kana1514 マジかw
11-30 23:22

@_king_king_ 俺も忙しくなったからなぁ
11-30 23:21

@Vell_9 笑ったw
11-30 23:19

@kana1514 最近はメイプルだっけ?w
11-30 23:18

今日はイベントお疲れ&おめ!
11-30 23:18

RT @0dakunn: イベントでboxもらったでーーーー
11-30 23:17

@Macopo_n また、助っ人呼んでね!セレブの活動なければ行きたい!
11-30 23:17

@kana1514 うむ、あんまりツイートしてないと思う
11-30 23:16

@_king_king_ 色んな意味で俺も戻りたいなぁ
11-30 23:16

@kana1514 なるほどなw知らなかったw
11-30 23:15

俺の永遠のマスター
11-30 23:13

RT @dize_SA: 無名さんのフレンドだけど超まったりうんこ勢ですこんち\(??)/
11-30 23:13

@kana1514 そうw高校のタメだわw
11-30 23:13

@_king_king_ れおなとしおべん?は前に会ったぜ、えがはリアフレだし
11-30 23:12

勘違い注意報
11-30 23:11

RT @_king_king_: 無名さんの周りはみんなガチ勢
11-30 23:10

@_king_king_ みんなどうしてるんだろうなぁ
11-30 23:10

@kana1514 みそって奴w
11-30 23:10

ひどいw
11-30 23:09

RT @kana1514: 無名さんのフレンドは皆SAガチ勢なぜガチ勢のフレンドがたまるのか?答え→無名さんが既にガチ勢
11-30 23:09

@kana1514 そうそう!
11-30 23:08

笑ったw
11-30 23:06

RT @_king_king_: なに言ってんだ俺
11-30 23:06

RT @_king_king_: あれが最初の固定クランだった 初体験だった 無名氏に初体験奪われちゃった///無名色に染まっちゃった///
11-30 23:06

そういえば かなが知らないうちにリアフレとフォローしてる
11-30 23:06

こらw
11-30 23:05

RT @kana1514: そんなことある
11-30 23:05

超俺色のクランだったのにそこまで言われると嬉しいわ
11-30 23:05

RT @_king_king_: @namelesspride うん 今思った いやでもマジでobsのときは楽しかったんだぜ・・・今みたいなキチガイ、発狂、叫び、泣いたり、萎えたりみたいなプレイなんてことせずただただみんなでcwできたときが楽しかったんだ・・・いや本当に 解散し…
11-30 23:04

@dize_SA 俺もガチついていけるAIMがまだない…
11-30 23:03

@_king_king_ そんな時期ないぞw
11-30 23:02

ただしクランの勝率は、高いかも
11-30 23:01

ガチのクランが1つもないw
11-30 23:01

そんなことないw
11-30 23:00

RT @Vell_9: むむむむめいさんのフレってガチの人しかいないですよね
11-30 23:00

あれ誤字った
11-30 22:59

RT @_king_king_: やめれください キモくないです。変態なだけです。スパブロだけは勘弁してください・・・
11-30 22:59

この、間名指しだったくせにw
11-30 22:59

RT @_king_king_: @namelesspride 反応するあたり自覚あるのかな!やっぱチャラいなーむーちゃんはー
11-30 22:58

誰か誘ってあげて
11-30 22:58

RT @Vell_9: 12時までにCW1戦したいです
11-30 22:57

@_king_king_ そうきたか
11-30 22:57

@_king_king_ 誰だよ…
11-30 22:56

@Macopo_n そう言われると、報われるぜ!
11-30 22:53

強いSRになれる!(はず
11-30 22:53

それで上位陣に殺されまくって、感覚を掴めれば…
11-30 22:52

@Macopo_n いやw昨日はごめん!まだ今日の方が当たったw
11-30 22:50

空爆練習と、マウスの動かす時の悪い癖を意識しないと
11-30 22:50

最近徐々にAIMが復活してきてる。 だが、まだまだ足りない
11-30 22:49

RT @goodluck_maru: Celebratesのクリスマスイベント10時より、3-10でCelebrates主催クリスマスイベント開催します。賞品やMAP、ルールはルームにて説明致します。1度きりですので、是非お見逃しなく。ルームパスワードは「celeb」です…
11-30 20:32

RT @rankobissa: 愛犬の手術が終わり、献血が必要なのですが血が足りなくて困ってます。西武新宿線の航空公園駅から車ですぐの病院なのですが、献血に行ってくれる大型犬の八歳迄のわんちゃんを探してます。ガソリン代と心ばかりですがお礼します。 http://t.co/ASA
11-30 20:09

@Reuseakk 眩しい…眩しくて何も見えねぇ…
11-30 19:54

RT @bot_on_bot: 俺なんか正月の親戚の集まりの一発芸大会でサングラスかけて当時最盛期だったミスターマリックのマネをしながら「ちんちんをおっきくしてみせます」って手のひらで念を送るポーズしながら勃起させたぞ。今も馬鹿にされるし死にたい。
11-30 19:53

よし、後は飯食ってSAだ
11-30 19:26

諦めない
11-30 19:18

@Odyssey_tw はぁ…イケメン補正かよ
11-30 17:53

RT @______6yvx: 「千本桜」トヨタ新CM楽曲に起用、奏者は弾いてみたの「まらしぃ」 http://t.co/6EtOtakGUKhttp://t.co/AEP7yWuevrhttp://t.co/uHnWNwuyCk
11-30 12:39

@Odyssey_tw @krnk_nya そんな褒めんなって
11-30 12:32

@krnk_nya だよなぁ~ あいって人が可哀想だわ…
11-30 12:14

しばらくネカフェ大会行けてない…
11-30 12:13

うるさい奴が言っちゃいけない奴~w
11-30 12:11

RT @Odyssey_tw: あいはうるさかった
11-30 12:11

まぁ、今日仕事な訳で、夜の予定の話
11-30 12:07

友達の家に私物放置してるのを取りに行くか、SAやるか悩みますなぁ
11-30 12:07

@krnk_nya おつかれ!
11-30 12:05

@_Miraisan おはおは!
11-30 12:05

私は 11/29 11:01 以降 21 回呟きました。(前日比:-6回) #countkun @namelesspride
11-30 11:04

@krnk_nya おはあり!
11-30 07:00

おはよう
11-30 06:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
