
  • --/--/--(--) --:--:--


12/08のツイートまとめ

  • 2013/12/09(月) 03:13:21

namelesspride

@krnk_nya おうよ!また連絡する
12-08 22:43

@krnk_nya なるほど、できたら少し通話付き合って
12-08 22:29

@krnk_nya @GrB_KistY あっねこちゃん暇?
12-08 22:22

当たらん
12-08 22:15

@GrB_KistY @krnk_nya ニヤニヤ所か、当たらなくて萎えてたわw
12-08 22:12

@krnk_nya @GrB_KistY なんか知らないうちに盛り上がってるw
12-08 21:48

えっ??
12-08 21:18

RT @krnk_nya: 無名さん優しくない(´・ω・`)
12-08 21:18

@Ayam_Yz 一生目的地に着かないw
12-08 21:18

@GrB_KistY うぇい!
12-08 21:17

@Ayam_Yz あいつは高速代とガソリン代だって
12-08 20:54

@Ayam_Yz ぺろに奢って貰わなきゃだな
12-08 20:52

RT @jyosikura: これすごくない?♪ http://t.co/ADEc83TJrr
12-08 20:50

@Ayam_Yz なるほどな、行く時にあいつ連れて行くか
12-08 20:49

超嬉しい
12-08 20:49

@Ayam_Yz あっでもそのうち そっち方面遊びに行くと思う
12-08 20:46

@Ayam_Yz いつも通りで安心
12-08 20:20

やばい、幸せを感じてしまっている
12-08 20:13

あ、相手がいなかった。
12-08 18:50

RT @stay_gold_blue: タバコ吸ってる男子。見習ったら?♪ http://t.co/7yKKrafnbL
12-08 18:50

RT @TaXuN_jp: 野良クランいって女の子いたら「上位ではA設置をエッチ、B設置をビッチっていうんだよ」って教えて「わたしエッチしてくる!」って言わせるの楽しすぎてサドンアタックやめられない27の初冬
12-08 17:29

RT @mocha9q: 乗り込む無名さん(変態)
12-08 12:34

@mocha9q 受け取り方悪過ぎるw
12-08 12:34

今日の夜は友達の家乗り込むか
12-08 12:22

@krnk_nya 働き過ぎな位働いてるぜ?w
12-08 12:21

私は 12/7 11:08 以降 36 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @namelesspride
12-08 11:06

@krnk_nya こちら社畜で早起きだぜ(´Д` )
12-08 07:01

@krnk_nya お、ねこちゃん早起きだねーおはあり
12-08 06:48

おはよう
12-08 06:33


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
