
  • --/--/--(--) --:--:--


バイトぉー

  • 2010/05/28(金) 00:41:39

ドラゴンネスト
今日はドラゴンネストのオープン日

早速やってみたけど・・・

パソコンの相性が悪いみたいで、途中でゲームできなくなる;;

せっかく去年から楽しみにしてたのに!

それでおもしろかったのになぁ・・・

悲しい。

ディスプレイドライバーを正常にしましたとか変なエラーでるし;;

うわぁぁ・・・。

そして萎えた・w・

誰かこのWindows7のバグの治し方教えてくれい・o・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

相互リンク忘れてるくね?
ドラゴンネスト面白いの・・・?

  • 投稿者: 水銀燈
  • 2010/05/28(金) 02:58:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
