
  • --/--/--(--) --:--:--


12/31のツイートまとめ

  • 2014/01/01(水) 03:12:58

namelesspride

@Reuseakk よろしく!
12-31 22:36

ton80きたー!成績が悪いのはスルーで http://t.co/RYSTFoaeUy
12-31 22:20

晒されたwww
12-31 21:33

RT @Nekotan8: 無名さんと年越しダーツ(^ω^) http://t.co/YmYmXf19Vk
12-31 21:33

ダーツなう http://t.co/GlthyslIdn
12-31 20:53

@m_a_r_y0x0 任せてってd(´Д` )
12-31 19:52

@m_a_r_y0x0 非リア充はチャンスなんか掴めないんだよ?
12-31 19:49

さて、友達の所向かうか
12-31 19:47

@m_a_r_y0x0 えっ、コミュ障で恥ずかしくて///
12-31 19:46

さっき起きた事だからオチなんて無いw
12-31 19:46

@m_a_r_y0x0 一緒にカウントダウンしましょうって誘われたから、コミュ障なんで無理って言っただけ
12-31 19:45

@m_a_r_y0x0 何してるの?って言われて、野郎2人で年末年始を過ごす前に買い物してる所って言って
12-31 19:44

@m_a_r_y0x0 しかもギャル2人組
12-31 19:41

年末にイベントが発生しやがった
12-31 19:35

コンビニで絡まれたwww
12-31 19:34

私は 12/30 11:03 以降 10 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @namelesspride
12-31 11:11

@krnk_nya そうそう!周りに共感してくれる人いないからマジで嬉しいわ!
12-31 01:33

@krnk_nya iPhoneにアルバムがしっかり入ってるし、好きなんだわ!
12-31 01:29

@krnk_nya 激しく同意
12-31 01:14

@krnk_nya 了解w
12-31 01:14

@krnk_nya 俺の友達に買って貰えば良いんだって!w
12-31 01:10

@krnk_nya 持ってるぜ!あげねーよw
12-31 01:05

@krnk_nya PS3だからね~
12-31 01:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
