
  • --/--/--(--) --:--:--


01/05のツイートまとめ

  • 2014/01/06(月) 03:12:36

namelesspride

気分が変わったから辞めとこう
01-05 19:54

@Ayam_Yz そうだなー宝物だなー
01-05 19:29

宝物の意味w
01-05 19:06

@Ayam_Yz www
01-05 19:02

@krnk_nya 古いwww
01-05 19:01

@BtikuHacker 嘘じゃないからw
01-05 17:45

@krnk_nya えー、そうだっけ?w
01-05 14:49

@krnk_nya 構って欲しいからって人のせいにするなんて良くないぞ!
01-05 14:13

@akipon111 それが嘘なんや…
01-05 14:12

@krnk_nya (;゚ロ゚)ハッ!?
01-05 13:58

@_Miraisan 名前と、どの位ゲームをしてるか非常に分かり易い表現w
01-05 13:56

@akipon111 待ってってw女の噂があるのがおかしいw
01-05 13:56

@m_a_r_y0x0 え、一緒に警察行きませんか?って言われたから逃げただけ!
01-05 13:55

@krnk_nya 誰だ!そんな事いった奴は!ひどい奴だ怒った方が良いよそれ
01-05 13:53

@_Miraisan そうだわ、ぴたちがそんな奴だと俺は思ってなかったのに・・・ちぇっこりまだ生きてるん?w
01-05 13:53

@m_a_r_y0x0 あれ?知らないの?俺が女性の視界に入っただけで気持ち悪くて通報されるんだよ?w
01-05 13:51

@akipon111 でも確かな情報を選別しなければいけない!
01-05 13:49

@_Miraisan オーバーキルのやり過ぎで血さえ尽きてたぞ・・・
01-05 13:49

@krnk_nya 誰が言ったの?wwwよく分かってるじゃんwww
01-05 13:48

@m_a_r_y0x0 こちら、食べた事がないコミュ障です。
01-05 13:47

@krnk_nya 全然「ぐっ」じゃないからねw
01-05 13:45

@m_a_r_y0x0 ゲキまずかぁ!良かったわー味を知る機会がないから情報提供感謝!
01-05 13:44

ぴたちがひでえええええええええええええ
01-05 13:42

RT @_Miraisan: @namelesspride ですからこれからもたくさんの女の子と楽しんでくださいね(*゚▽゚)ノ
01-05 13:42

@Vell_9 @krnk_nya 新しいも古いも伝説なんかないってw
01-05 13:41

だんだん増えてるんだが・・・
01-05 13:40

RT @krnk_nya: @namelesspride @Vell_9 無名さん女ったらし……( ゚д゚ )
01-05 13:39

@_Miraisan たしかに・・・現実は悲しい
01-05 13:39

@m_a_r_y0x0 たーんとお食べ!味の感想は俺に聞かせて?
01-05 13:39

@_Miraisan これは俺の勘違い!ミスだわ!
01-05 13:37

@m_a_r_y0x0 あれ彼氏かと思ったのにw
01-05 13:37

@m_a_r_y0x0 ごゆっくり!
01-05 13:35

@Vell_9 こうやって誤解の輪が広がるんだぜw
01-05 13:35

@akipon111 ダメだ、情報操作の手に乗ってしまっては!
01-05 13:29

@_Miraisan あれ本当だw見逃した!誤解だわw
01-05 13:29

@_Miraisan 驚く所じゃないぞw
01-05 13:23

なんかみんなひでぇ
01-05 13:22

RT @_Miraisan: @namelesspride  その言葉に信憑性がありませんね…。またそうやって女の子をハシゴするんですね!?
01-05 13:22

@_Miraisan したことがないぞw
01-05 13:22

@_Miraisan あ、嘘付いたんだよ。忙しいだけだわ!
01-05 13:11

@_Miraisan 遊びに行く予定が・・・
01-05 13:09

@_Miraisan やっぱりそうだよね~忙しそうだな!頑張れよ!
01-05 13:03

@_Miraisan なるほどな!LOLが結局わからないままだわー
01-05 13:01

@_Miraisan ぴたちはメイプルとLOL?
01-05 12:58

おかしいんだが…?
01-05 12:57

RT @Vell_9: まさか無名さん…別ゲーの女の子まで…
01-05 12:57

@_Miraisan 下手になり過ぎてしばらくやってないw
01-05 12:56

RT @_Miraisan: @namelesspride 無名さんが別ゲーしてる((((;゚Д゚))))
01-05 12:56

誰かl4d2かクリティカやろう
01-05 12:50

@BtikuHacker ちゃんと女性が好きです
01-05 12:37

私は 1/4 11:06 以降 20 回呟きました。(前日比:+8回) #countkun @namelesspride
01-05 11:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
