
  • --/--/--(--) --:--:--


01/08のツイートまとめ

  • 2014/01/09(木) 03:18:56

namelesspride

友達に顔文字使えって指導されたんだがw
01-08 23:47

www
01-08 23:46

仕事って言ってんのに…
01-08 23:45

明日強制で遊ぶ予定入れられた
01-08 23:44

RT @kando_banashi7: 大切だから言えないことがあって、大切だから言いたいことがあって。大切な人の言葉って本当に重い。少し言葉をもらっただけですごい嬉しかったりすごい落ち込んだりする。大切な人の言葉ほど重みが増すから少し言葉を貰っただけで元気になるし、少し言葉を…
01-08 21:38

クリティカやろっと
01-08 19:54

ただいま
01-08 19:54

@BtikuHacker 普通だ!普通!
01-08 14:47

@BtikuHacker ホモじゃないから!
01-08 12:01

私は 1/7 11:07 以降 4 回呟きました。(前日比:-33回) #countkun @namelesspride
01-08 11:01

おはよう
01-08 05:39

@krnk_nya おやありー
01-08 05:36

おやすみ
01-08 00:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
