
  • --/--/--(--) --:--:--


01/09のツイートまとめ

  • 2014/01/10(金) 03:12:03

namelesspride

@Ayam_Yz おう!
01-09 20:12


01-09 19:42

【-無名の誇り-】犬。一途で甘えん坊。一度好きだと思った相手にはとことん懐く。嘘が下手。褒められると図に乗りやすい。うさぎ、馬、狼の人とは相性がいい。 http://t.co/fBYFtPwnfr
01-09 19:42

@BtikuHacker @chebinnn どんだけ無茶振りw
01-09 19:41

@chebinnn @BtikuHacker いないし、そんな趣味ないw
01-09 15:29

@krnk_nya 発狂し過ぎなw
01-09 15:27

@BtikuHacker 1人もいらないわw
01-09 15:26

私は 1/8 11:01 以降 27 回呟きました。(前日比:+23回) #countkun @namelesspride
01-09 11:06

@BtikuHacker ありがとう!
01-09 10:54

@pryk0614 おはよう!社畜だからな任せろw
01-09 06:23

@chebinnn 確かに最近一緒に遊んでないよな…
01-09 06:23

おはよう
01-09 06:15

@pryk0614 その方が女性受けが良いってぺろゆき言ってたもんな!
01-09 06:15

@chebinnn よく分かったな!ありがとう!
01-09 06:15

@_Miraisan おやあり!
01-09 06:14

おやすみ
01-09 00:41

@m_a_r_y0x0 また一つジジィになりました
01-09 00:40

@m_a_r_y0x0 23歳でしたー
01-09 00:17

@m_a_r_y0x0 クッソ!油断したわ…
01-09 00:16

誰にも言ってないのに、なぜバレたし
01-09 00:15

@m_a_r_y0x0 ありがとう!何で分かったし…
01-09 00:15

@m_a_r_y0x0 遊び人じゃないわwキモメンだから任せてってw
01-09 00:14

まぁこいつだから許す
01-09 00:13

顔文字使ったら似合わねぇって煽られたけど喧嘩売ってるよね?w
01-09 00:13

@m_a_r_y0x0 あっすみません
01-09 00:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
