
  • --/--/--(--) --:--:--


01/28のツイートまとめ

  • 2014/01/29(水) 03:14:09

namelesspride

ホモじゃない、ちゃんと女性が好き。
01-28 18:50

RT @chebinnn: @namelesspride 無名さんは男にもらうのがいいんじゃ…
01-28 18:49

ちぇこりナイスリツイート
01-28 17:16

RT @Astrogationvv: #バレンタインでチョコを確実にもらう方法 1、店員が女の子のお店に行きます。2、チョコを手に取り女の子のいるレジに行きます。3、会計します。4、袋いらないといいます。5、手渡しでチョコレートがもらえます。これであなたにも意味…
01-28 17:16

@krnk_nya バレた=????( ??д??)))
01-28 15:59

@krnk_nya あっ何もしてなかった
01-28 14:35

@krnk_nya どういたしまして!
01-28 14:28

これやってみたい
01-28 13:17

RT @bokete_ninki: 「見てごらん。流れ星だよ」 http://t.co/yhBrufXH09
01-28 13:17

私は 1/27 11:02 以降 2 回呟きました。(前日比:+1回) #countkun @namelesspride
01-28 11:14


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
