
  • --/--/--(--) --:--:--


02/12のツイートまとめ

  • 2014/02/13(木) 03:13:55

namelesspride

@krnk_nya なるほどなー 無理は程々に頑張れ〜
02-12 22:36

@_Miraisan あっそういうことなのか!
02-12 22:36

@_Miraisan なるほど、その時期だったのかw
02-12 22:02

@_Miraisan 歩きは流石に良い距離あるっしょw
02-12 21:34

身の回りにロクな奴がいねぇ
02-12 21:34

俺「良い仕事あったら紹介してよ」女友達「ホストの仕事探しとくねw」俺「俺の性格じゃ無理なの知ってんだろ」友達「あっ見た目だけだった」
02-12 21:33

@_Miraisan ちかっ!そうなのかw
02-12 21:30

@_Miraisan 何、知らない情報だぞ⁉︎
02-12 21:11

@_Miraisan いやん!
02-12 21:10

@_Miraisan えっ何が?w
02-12 21:10

@krnk_nya お、おうwねこちゃん最近はリアル忙しいん?
02-12 21:09

@pryk0614 その時は連絡して!はやめに!
02-12 21:08

@krnk_nya マジうんこAIMでした。ありがとうございました。
02-12 20:02

1ヶ月以上放置してたのにこれなw
02-12 20:01

RT @kana1514: @namelesspride 変態の誇りさんお久しぶりです
02-12 20:01

@krnk_nya 昨日スペルミスに助っ人行ってしまった
02-12 20:00

あ、皆久しぶり
02-12 19:58

結局SA復帰しそうで怖い
02-12 19:58

私は 2/11 11:17 以降 1 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @namelesspride
02-12 11:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
